昨日、9月17日(土)に、上野駅で街宣活動がありました。

他の被害者の方と、直接会うのは初めてで、初めはとても緊張しましたが、
皆さん、気さくな方ばかりで、すぐに打ち解ける事が出来ました。

参加者も15人程いて、皆さん、慣れた様子で演説していましたが、
自分の番になり、いざ、拡声器で演説する時は、緊張して、思いっきり棒読みだったかも。

皆さん、やっぱり、最近のオリンパスの事件を、演説内容に交えてました。
それだけ、この事件は、集団ストーカー犯罪を、一般人に周知させる上で、大きいものだと感じました。
http://www.cyzo.com/2011/09/post_8463.html
[広告] VPS<

他の方も、ビデオ撮影していましたが、私も、最近、購入したビデオカメラで、ちょっとお試し初撮影。
全然、使い慣れていないので、ストラップまで画面に入れてしまう不始末。

街宣後は、数人で集まり、喫茶店で色々とお話しましたが、私と同じ様に、音声送信で、自殺強要や、セクハラ発言をされた方もいましたし、同じ様に、NPO被害者の会に入会しようとアンケートを取り寄せた方がいました。
NPOに関しては、なりすまし工作員が多いとの話も聞きますので、私はどうしようかなぁ。

加害組織には、マニュアルがある様で、加害者達は、本当に誰に対しても、同じ様なやり方なんだと感じました。

この日は、色々と貴重な話を聞けて、すごく充実した一日でした。

帰りに、ついでに新宿のヨドバシカメラに立ち寄ってしまうゲーマー魂。
「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」が、特価で売ってたので、購入して、喜び勇んで帰りました。

帰りの電車では、相模大野駅で人身事故があり、電車が途中でストップ。運行再開まで、途中で立ち往生。
そういえば、twitter上で、加害者達にも自殺や、それに見せかけて消されてるみたいな話がありましたが、
さすがに、ネタだよなぁ。・・・・無関係だよなぁ・・・・ハァ・・・。

帰ったら、参加者の方から、早速メールが届いていて、一日の疲れも吹っ飛びました。

皆さん、本当に有難うございました!

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告
(2010/05)
内山 治樹

商品詳細を見る



スポンサーサイト

NPOテク犯ネットの本を、また借りてきました。

8月16日(金) 今日の被害状況

comment iconコメント ( 1 )

No title

ノイローゼになって足抜けした元加害者もいる。

抜けようとして殺されるものもいたかも知れない。

名前: 77c [Edit] 2012-03-24 16:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)