都知事選が近付いてきました!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

候補者の中で、唯一の保守派は、田母神 俊雄さんだけ…というトンデモ選挙の体を成してきました。

日本を左翼勢力から守れるのは田母神 俊雄さんしか居ません!!

田母神俊雄 都知事選マニュフェスト

神奈川県民の私は、残念ながら投票権がありませんが、微力ながら、田母神さん応援のために、ネットに拡散された画像を集めてみました。
都民の皆様には、他の候補者と比較し、投票の参考にしていただきたいと思います。。

これは秀逸!2014年 東京都知事選主力候補者の面々!

類は友を呼ぶの図

そもそもの発端である、猪瀬知事の献金問題ですが、マスコミの異常な猪瀬バッシング報道の背後では、猪瀬知事を告発した市民団体に、宇都宮健児の政治資金管理団体の個人名が一致している人がいるというネタも挙がっていますが。

そもそも、あれだけ猪瀬知事の政治献金をバッシングしながら、過去、佐川から1億円の献金を受けた細川元首相のことは、ロクに報道しないなんて、可笑しくありません?
マスコミにとっては、田母神さんの立候補の報道や、他の候補者の犯罪歴は、特定秘密保護に入ってるんですかね?







…こんなカルト幹部を妻に持つ反日朝鮮人は問題外ですね!
自民党の舛添公認の裏では、学会票に目が眩んだ反日国賊議員 VS 田母神さん寄りの保守派と対立している模様。

投票をボイコットすれば、学会票で一定票数が獲得出来る、舛添の当選が濃厚となってしまいます!

良識ある都民の皆様は、正しい情報を把握して、必ず投票に行ってくださいね!


田母神俊雄 公式ブログ 「志は高く、熱く燃える」
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/entry-11749756528.html

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



八つ当たり身体攻撃が激化してます。

【拡散希望】『STALKER ZERO〜被害者が守られる社会へ〜』 ネット署名へご協力を!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)