忌中につき、新年の挨拶は割愛させていただきます。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

昨日、年賀アルバイトが終了して、今日は、久々にゆっくりと過ごしています。
年末年始に、色々とメッセージをくださった皆様、ご返信が出来ずに申し訳ありませんでした。

昨晩、今年初の「モンスターハンター4」をプレイしました!
集☆6クエスト『高難度:赤き王と蒼き王』で、リオレウス(火竜)と、リオレウス亜種(蒼火竜)2頭狩りです!

…当然、“アカヒ”と“ソウカ竜”狩りに掛けて、新年一発目の景気付けに願掛け狩猟しました!

今年こそは、リアルでソウカ討伐クエストを達成したいっすね~☆


それはさておき、遅ればせながら、各マスコミの特色がくっきり表れた、必見動画を紹介します!
政見放送の重要な部分(反日マスゴミが国民に隠したい部分)をカットし、スタジオ音声に切り替えたり、フジTVなんか、北朝鮮の粛清ニュース(金正恩の写真のアップ)だし、どこの国の放送局だよって感じ。

【各局比較】安倍総理記者会見-平成25年12月9日

http://www.youtube.com/watch?v=v3CoQFqWgno&feature=share&list=FLyQ5AJkJvEHp9xmY0z_yGhA


【報道被害】マスコミがまったく報道しなかったニュース

http://www.youtube.com/watch?v=_eTid7ZykAc&feature=share&list=FLyQ5AJkJvEHp9xmY0z_yGhA&index=6

NPOテク犯ネット内でも、まだまだマスコミの世論誘導の影響下にあり、特定秘密保護法案で、国民が監視され不当逮捕されるとか、テクノロジー犯罪が隠蔽されるとか、不安がっている方が多いようです。

「電子洗脳」という、テクノロジー犯罪被害者の理解を助ける書籍でさえも、ただ単に鵜呑みにするのは危険ですよ。
―――以下、出版元の成甲書房のwikiから引用

朴甲東によって1979年日本で設立。

朴甲東は1919年朝鮮慶尚南道に生まれ、1941年早稲田大学卒業後朝鮮へ帰国し、朝鮮独立運動に身を投じ抗日パルチザン「朝鮮独立同志会」を組織する。戦後朝鮮共産党機関紙「解放日報」記者を経て、南朝鮮労働党に合流。
1948年朝鮮民主主義人民共和国が建国されると、文化宣伝省ヨーロッパ部長になるが、1950年金日成の粛清により逮捕、監禁される。
1956年釈放されると翌年に北朝鮮を脱出し、日本へと逃れて金日成政権批判を続けた。同じ南朝鮮労働党出身の朴正煕とも親交があった



これを知ると「テクノロジー犯罪の主犯格をCIA」に仕立て上げたい特亜の常套手段が透けて見えてきそう。
ベトナム虐殺やライタイハン問題を棚に上げ、従軍慰安婦や虐殺など、自分達の悪行を日本人に擦り付ける工作を行っている連中ですから…。

「欧米諸国が先進技術を開発している」というのと「欧米諸国がその技術を悪用している」というのは別の話。
核を戦争で用いたのはアメリカだけど「核を所持している国はアメリカだけじゃない。」というのと同じ理屈です。


先ずは、マスメディアから改革しなければ、集団ストーカー犯罪(特亜の無差別テロリズム)の解決は難しそうです。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


【拡散希望】『STALKER ZERO〜被害者が守られる社会へ〜』 ネット署名へご協力を!

【転載】韓国「50人に1人が創価学会員」

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)