にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

11月9日(土)に、テクノロジー情報and勉強会に、翌日の10日(日)にSDH 相談会&情報交換会と、2日連続で、被害者の集いに参加してきました。

この手の被害者の集いの直前は、参加させまいと、あらゆる妨害工作を行ってきます。
9日の勉強会も、攻撃のせいで体調を崩し、急遽、来られなくなった方が複数いました。

私の場合は、毎回、深夜に重度の低血糖症状を、必ずと言っていいほど、引き起こされます。
激しい動悸と、バケツの水を被ったような異様な発汗が起き、症状が治まると汗による身体の冷えで、鳥肌が立ち震えが止まらなくなります。
気温ではなく体温の影響なので、夏場でも同じですが、真冬は、気温も相まって地獄の寒さです。

朝、忙しいと、シャワーすら出来ずに出掛ける羽目になりますが、それを狙ってか、よく、バイトの面接の日などに、ピンポイントでやってきます。

今回は、2日連続で被害者の集いがあったので、ガッチリ深夜に2日連続で起こりました。


11月10日 AM 3:21の測定結果 正常基準値は80~100ml/dl未満 ここまで下がるとフラフラ状態

結局、当日はフラフラの体調で参加するので、翌日は、疲れを取る為に、1日寝て過ごす羽目になるので、ブログ更新が、どうしても翌々日以降になってしまいます。

書きたいネタはあるけど、時間が取れない、おまけにモンハン4のハンターランクも上がらない。
モンハンよりも、チョンハン(不良朝鮮人狩り)がしたい、今日この頃…。

もう期限終了しましたが、署名TVに、「不良外国人の永住許可を剥奪できるようにしましょう!」プロジェクトがありましたね。
http://www.shomei.tv/project-1635.html 

なんか、在日の徴兵が数年後に行われるみたいですし、数年後には結果が出るんでしょうか?

《参考ブログ なでしこりんさんの記事より》

在日韓国人の兵役準備開始?!民団主催での韓国軍・機械化歩兵部隊への訪問が判明!
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11606301538.html

衝撃!韓国軍では4日に一人が自殺!在日は兵役に行くと永住資格を失う噂の真相、兵役特典もご紹介!
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11653521561.html

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村



これでも、米国CIAテクノロジー犯罪黒幕説を主張しますか?擦り付け国家の世論誘導臭さ炸裂!

【拡散動画】米歴史家が 慰安婦=性奴隷宣伝の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です!」

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-11-20 15:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)