今日は、楽天銀行から、口座開設のレターが届き、ユーザーIDやパスワードの登録をしました。
その最中も、脳内音声で笑うような声がし、作業中も、ずっと体へ性的な嫌がらせをされました。
また、メールアドレス設定の際、送られてきたワンタイムキーが、何度入力しても受け付けてもらえず、
後で設定するボタンを押し、再度ログインしようとした所、こんな画像が!

001_convert_20110916182121.jpg
複数のパソコンやブラウザで同時にログインすることは出来ません。他のパソコンやブラウザからログインしていないことをご確認ください。

PCは有線LAN接続で、もちろん携帯なども、使っていません。
家には、私と母しかおらず、今日、届いたばかりの楽天の口座番号を、普通に知る人がいるはずはありません。

その後、この画面を閉じ、もう一度開くと、ちゃんとしたログイン画面がでますが、
さっき設定したIDとパスワードを入れても、ログイン出来ず、カスタマセンターに電話し、再送してもらう破目に。
登録した暗証番号は、受け付けてもらえて良かった。

@gamesの「魔法の森のだいぼうけん」でも、ログイン後すぐに、ちょっと宝箱をクリックしただけで、
「ログインしてから時間がたち回線が切れました。再度アプリを読み込んで下さい。」ばかり出て、
3回に1回はログイン障害が起きます。他にも、頻繁にクエストクリア報酬が0になったりします。
これは、掲示板で、他のユーザーも問い合わせしている様だけど、ちょっと多すぎる気がします。
「セルフィれすとらん」や「コーデ×コーデ」でも、同様に、ログイン後すぐに、回線が切られます。

こういったネットゲームなどは、まだいいのですが、ネットマネー換金サイトでも、こういった事が頻繁に起きています。

明日、上野駅で、集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)の街宣活動があります。
私も、初参加しようと思っています!

明日に向けて、プラカードを作成しようと、microsoft officeを起ち上げようとすると、ライセンス登録画面が出てきました。
オンライン登録すると、「ライセンスの認証回数が規定の値をこえました。」と出て、再試行すると、
その画面がフリーズし、画面も閉じられなくなりました。強制シャットダウンで対処しましたが
このofficeのディスクは、パソコン本体の付属品で、まだ1度しか使った事がありません。
このPCは、最近、不具合の為、パソコンを新調した父のお古で、データを全て消去して、OSを新しくwindows7に変えたものです。その際に、ウィルスバスター2011を購入し、ちゃんと入れていますし、更新も頻繁に行っています。

・・・しょうがないので、手書きのプラカードを持参して参加しようと思います。

初参加だし、直接、他の被害者の方と会うのも初めてなんで、すごく緊張してます。
うまく喋れるよう、前もって紙に書いておくようアドバイスを受けましたので、原稿を作成しました。

ド近眼なので、サングラス着用は無理なので、普段のままで参加することにします。

明日は、頑張るぞ!!


ついでに、今週の血糖値測定記録も残しておきます。

9月14日(水)
朝食前・89 朝食後・141 昼食前・269 昼食後・340 夕食前・369 夕食後・307 就寝前・345

私は、夜型生活なので実質、朝食が正午、昼食が夕方6時、夕食が11時頃なのですが。
血糖値は食事を摂らなくても、ストレスで上昇するので、毎回、夕方頃から急上昇します。
夕方から深夜にかけての嫌がらせは、凄まじいです。

語りかけ声は24時間ずっと続きますが、これは完全に無視してるので、体への攻撃で、作業を阻害してきます。
乳首や陰部に、激痛や触手感があったり、心臓に激しい衝撃があり、突然ビクッと痙攣します。
また、手足の指先が痺れ、感覚が失くなったり、汗が異様に湧き出たりもされます。
この体への加害は、家でも外でも、どこにいても、何をしていても無関係に起こります。
語りかけ声は、何とか無視出来ますが、体の痛みだけは、どうにもなりません。

TVや音楽鑑賞も、痛みに気を取られ、充分に楽しめません。
語りかけ声は、脳内(たぶん内耳)に響くので、ヘッドホンしたり、ボリュームを上げても効果がありません。

夜もロクに眠れず、ずっと体がダルくて出掛けられず、ほぼ、引きこもり状態にされています。
自宅で撮れる状況証拠じゃ、証拠としては弱いと思うので、もっと積極的に外出して、加害者を特定出来る様な証拠を撮りたいです。・・・せっかくビデオカメラまで買ったのになぁ。

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告
(2010/05)
内山 治樹

商品詳細を見る




スポンサーサイト

街宣活動に参加してきました!

今年に入ってからの被害について

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-09-17 21:34

No title

同時に不正アクセスを試みられたわけか…

名前: 77c [Edit] 2012-03-24 15:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)