今回は、なでしこりんさんのブログからの転載記事です。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


韓国の原発は名ばかりで、本当は人糞メタンガスで発電か?
駐日韓国大使館でさえ警告している「韓国の放射能汚染」のひどさ!

 なでしこりんです。先ほどは、在日朝鮮人による「教科書偽装」のお話を書きましたが、今度は「南朝鮮(韓国)」から「原子力発電所の書類偽装」のニュースが届きました。朝鮮人は南北両方とも「偽装」が好きな民族ですね! 最初は韓国の「聨合ニュース」の記事、2番目は「駐日韓国大使館」の声明の再掲です。


   
    日本のマスゴミが伝えていないだけで、実は韓国ではしょっちゅう原発事故が発生!


 韓国原発不正 韓国電力副社長を含む5人を起訴するなど合計100人を起訴 

  韓国の国務調整室は10日、原子力発電所の不正部品問題と関連し、稼動中の原発20基の性能検査関連書類約2万2000件の調査を行った結果、 1.2%に該当する277件の書類偽造を確認したと発表した。 また、書類偽造などの罪で発注元、納品業者、検証機関関係者60人らの計100人を起訴したと発表した。  
 
 原発不正部品問題の捜査については「9月末の時点で性能検査書類の偽造で発注元、納品業者、検証機関関係者60人を起訴し、納品契約の不正で韓国水力原子力の元社長を含む納品業者役員35人を起訴した。 賄賂の授受で韓国電力副社長を含む5人を起訴するなど合計100人を起訴した」と明らかにした。 (韓国、聯合ニュース 2013/10/10 15:54)
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/10/10/0200000000AJP20131010002800882.HTML


    
   安全性より賄賂優先の韓国の原発では不正があとを絶たない。



 韓国大使館:「ソウルは東京よりも3倍も放射線量が高い」

 駐日韓国大使館は7日、福島第1原発での相次ぐ異常と関連し、「日本全国の空間放射線量に大きな変化はない」と明らかにした。 大使館はホームページで、福島原発からの水蒸気発生、放射性物質の大量の検出など、近頃、異常に韓国内の一部で来日への懸念が浮上した状況と関連して、このように紹介した。駐日韓国 大使館によると、5日現在、
放射線量は1時間あたり

東京   0.034~0.052 マイクロシーベルト(μSv/ h)

ソウル  0.108~0.154 マイクロシーベルト(μSv/ h)


 (駐日韓国大使館のホームページ)http://jpn-tokyo.mofa.go.kr/korean/as/jpn-tokyo/main/index.jsp

    
         
    韓国が日本海を汚染しているのは明白!   バカンコクの原発事故は日本を直撃!


 しかしまあ、「朝鮮人の道徳性のなさの右に出るものはない」ですね!「書類偽造、不正契約、賄賂の授受」ですか! こんなカスみたいな連中が、自国の恥を隠すために、日本の福島に難癖をつけている。 もうほんと、韓国の原発がすべて爆発して、南北朝鮮民族7500万人が地球上から消滅すれば、「ノーベル平和賞」を10個上げたいぐらいの快挙ではないでしょうか。 もちろん、風向きは「中国側に吹いている時」限定ですが!


    
     
   反原発立て看の裏にはなぜかハングルが!

 
 まあ、韓国の「本当の事態」を朝鮮人が知ることになると、「在日韓国人祖国帰国運動」の流れが減速されるのも困ります。新大久保で暴れている「反原発」の在日韓国人は、韓国でこそ反原発運動をやるべきでしょう。 それこそが「韓国愛」を持っている在日韓国人の使命だと思うのですが・・・・。 でも、在日は絶対に韓国には行かないよね。 韓国の本当の怖さを在日は身をもって知っているからね! By なでしこりん

転載元: http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11632932334.html



韓国の国策「ジャパン ディスカウント運動」で、日本の水産物が放射能汚染されていると、ことさら騒ぎ立て、海の無い県の水産物までも輸入禁止措置を取って、オリンピック招致を妨害しようとしていました。
生憎と、日本は、オリンピック招致に成功しましたが、反日放送局・フジテレビが、被災地の住民に風刺画を見せて傷口を抉るような真似をしたり、韓国のSNSで東京五輪を揶揄するロゴマークがブームに!

429cf740c35b95c191c906f7835c137d

自国の現実には目が行かないらしい…。ブーメラン気質ここに極まれりって感じですね。

《参考サイト》
『韓国の嫌日政策ジャパンディスカウント運動を知ってますか!?』
http://bucchinews.com/society/3508.html

【阿修羅】脱原発派、在日・反日だらけ!?大量潜伏?スパイも?(韓国情報)
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/768.html

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



工作員とブーメラン 「武器としての電波の悪用を糾弾する!」に徹底した日本精神の蔑視という記述が!

日雇い派遣解禁は、リストラストーカー被害者の救済になるか?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)