今朝は、ホルモンバランス調整薬を処方してもらう為、近所の婦人科まで行ってきました。
具合が悪くて通院した訳ではないので、採血と処方薬を貰うだけの短時間で済みました。

時間に余裕があったので、図書館まで足を運んだり、ウインドウショッピングを堪能して、お昼過ぎに帰宅。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

帰宅後に、「ジョジョASB」のダウンロード半額キャンペーン期間終了間際だったのを思い出し、プレイステーションネットワークチケットを購入しに、コンビニまでもうひとっ走り。
早速、「イギー」をDLしようとしたら、キャンペーン第三弾が始まってて「老ジョセフ」「リサリサ」もDLキャラに追加されてました!

とりあえず、イギーをDLして、キャンペーンモード第三弾でSPコスチュームGET!

通常のイギーは、原作後半のコミカルな姿。SPコスチュームは、原作前半の姿を再現!
ボストンテリアの特徴を見事に捉えた、原作前半のブサカワ顔も可愛い。



このゲーム、格ゲーなんで、ジャンル的に、ある程度の値下がりは予想は出来ていたけど、もう特価セール状態。
値下がりを待てずに予約買いした、原作ファンとしては、悲しい限り。(涙)
対戦が大味、ストーリーモードが薄い、ロード待ち時間が長い等、amazonで酷評されてますね。
DLコンテンツは、大半が課金が必要なので、ボッタクリのファン泣かせです。
モンハンみたいに、毎週のように“追加シナリオ無料配信”してくれれば良いのになぁ。


…この日も、帰宅途中には、お馴染みのワンワン工作員が出現してきて、ウザかったけど、それ以外は、被害を忘れてのんびり過ごせた一日でした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

久々の定例会 国連人権委宛の被害報告メール送付活動

【拡散情報】子宮頸がんワクチンの接種中止を、呼びかける署名にご協力を!

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-23 06:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)