第1回 STOP!テクノロジー犯罪・嫌がらせ犯罪 大阪デモ行進

日 時:2013年10月13日 (日曜日)

集 合:13時30分       

集合場所:久宝公園(きゅうほうこうえん)

スタート:14時

解散場所:元町中公園(もとまちなかこうえん)

最寄り駅:市営地下鉄御堂筋線、本町駅下車 12番、13番出口

御堂筋デモコース 

  きゅうほう公園スタート→中央大通り→本町交差点曲がり

  御堂筋→心斎橋→道頓堀橋→難波高島屋→元町中公園解散


尚、このデモ行進は大阪実行委員のご意見をいれて一般参加型と致します。

テクノロジー犯罪・嫌がらせ犯罪を撲滅するために、その社会認識を促し、法整備を求めるためのデモ行進の趣旨にご賛同頂ける皆様にはどなたでも参加出来ます。

但し、当NPO主催ですので当方のルールに従って頂かなければなりません。


その点を明確にして多くの参加を促して下さい。


地図など詳細は以下のHPをご覧下さい。

http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/kathudou/gaitou_demo/gaitou_demo.html

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

ついに、被害者団体最大手の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」主催で、デモが行われることになりました!
今回の開催地は大阪なので、私は参加出来そうにないですが、今後、東京でも行われると良いですね!

デモの成功を応援しております!



現代でも使える!「伊藤博文の朝鮮半島における在留邦人への文書」

読書中の2冊

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)