にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
初めに、クリックお願いします。

久々に、近況報告をします。

8月29日に、予約していた「ジョジョの奇妙な冒険ABS」(PS3)が届きました。
このショップは、古本も扱っているので、「マンガ嫌韓流」の1巻と文庫版2巻も注文。
アマゾンでは、1巻の文庫版は品切れ中だったので、古本(美品)を、安価で入手出来てラッキーでした。



…で、早速、睡眠妨害&吐き気被害のキツイ中、暇を見つけては「ジョジョASB」で遊んでいます。
対戦格闘ゲームは、多分「私立・ジャスティス学園」以来(多分?)で、思い通りに技が出せず、苦戦していますが、原作の名台詞がバンバン出てきて、ファンはそれだけでも楽しめます。

早速、初回限定特典の「吉良吉影」をダウンロードし、ストーリーモードをあっさりクリア。
思ったより短くて、拍子抜けと思ったら、攻守キャラを逆転させた、アナザーモードがありました。

それにしても、第5部・最終話アナザーモードの「VSジョルノ戦」はキツかった。
「無駄無駄無駄無駄」のラッシュ攻撃に、防御して投げ返して、辛勝。

原作のシチュエーションを再現したり、思い通りに戦えるようになるには、まだまだ練習が必要ですね。


――――閑話休題

結局、今年の夏は、朝日新聞抗議デモ以外、ロクに出掛けられず、8月最終日のNPO定例会も、「ジョジョASB」を購入した直後で、明け方の低血糖&睡眠妨害+金欠のダブルパンチで参加を断念。

お盆には、高知に帰省する予定だったけど、入院費で30万円近く吹っ飛び、お盆の時期は高速バスが運行しておらず、割高な交通手段しかないので、断念せざるを得ませんでした。(飛行機だと家族3人で15万近いコスト)
高知県は、最高気温を更新し、今の体調では。また倒れかねないと、家族からも猛反対されたし。

入院費を家族に負担してもらった手前、街宣や定例会に行くために、交通費や食費をカンパしてもらうのも気が引けるし、自分の貯金も底ついてきてるので、当分は、街宣や定例会への参加を我慢せねばなりません。
一方的に被害うけまくりで、カウンター行動が出来ないので、めっちゃフラストレーションが溜まります。


今月は「モンハン4」の発売日が控えているし、楽しみも盛り沢山!

被害はキツいけど、この犯罪の解決には、長期戦は必至です。
決して悲観的にならず、生活を楽しむ心の余裕を持ちましょう!


最後に、第5部・ブチャラティから、加害者に向けて一言

ブチャラティ名言

父親」の台詞を「朝鮮カルト」、「」の台詞を「一般人(日本人)」に置き換えてみると、しっくりきますね。

とっとと、こんな犯罪被害に「アリ―ヴェデルチ(さよならだ)」したいものです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

非嫡子に平等の相続権?ハニトラ横行しそうな雲行き

【動画】『関東大震災 朝鮮人虐殺の真相』

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)