にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

8月15日(日)は、『慰安婦の強制連行捏造をした朝日新聞関係者の国会証人喚問要求デモ』に参加してきました!
退院してから大分経ち、右手の痺れも治まり、体調も落ち着いてきたので、久々に遠出することに。
当日は、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク総会、集団ストーカー被害者の会ネットワークの新宿街宣も開催されていたのですが、より在日へのカウンター性が高そうな、こちらのデモに参加することにしました。


http://youtu.be/1DKjQAiW_JQ


http://youtu.be/dnhT1ediSQI


http://youtu.be/kOZ66T3UibQ


http://youtu.be/wlYBK247pdc



集合場所の坂本町公園。午前中は雨でしたが、午後は止んでいて気温も快適。


運営側の用意したプラカード。撮影協力していただいた参加者様に感謝。


出発前の様子


朝日新聞本社前にて


レイシストしばき隊も現れることなく、無事にゴール付近まで。


デモ終了後、本社前で街宣が行われました。

朝日新聞は、父が、セールスを断れず、商品に釣られて購読契約しちゃってますが、ぶっちゃけ、msn産経ニュースとの記事比較ぐらいしか使えないわ。

来月末には、購読契約期間が切れるんで、その間、妄想の域に達してる社説を、笑いの種にして我慢しますか。

…っつーか、私の在宅時に朝日新聞のセールスが来たら、デモで使用したプラカード掲げて、絶対に追い返す!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村




【動画】『関東大震災 朝鮮人虐殺の真相』

「はだしのゲン」閉架騒動と偏向報道

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

