今回は、原爆の日にちなんで、戦後の自虐史の捏造について、保守速報からの転載記事です。

NHK国会中継で、中山成彬氏が従軍慰安婦捏造を証明された動画がYoutubeから削除されました。
朝鮮人にとっては不都合な真実のようで、国会中継の削除は史上初だそうです。



H-dBkv0LxDY.png

―――以下、保守速報の記事より抜粋します。

テレビ業界で働いてる人間だけど、
「従軍慰安婦問題の否定」が削除の理由じゃないんだって。

そんなの他のテレビ局でもやってるし。

今回は何がヤバかったかと言うと「朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人」って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしいよ。


※画像:

・朝日新聞による慰安婦問題捏造。

20130313015738_885_1


・朝鮮の議員は8割が現地の人で、公権力の幹部や高等刑事も現地人。
この状況下での大量の強制連行は不可能。


20130313015738_885_2

20130313015738_885_3


・朝鮮の婦女子を拉致・誘拐して売買していたのは朝鮮人だった。

20130313015738_885_4

20130313015738_885_5

20130313015738_885_6

20130313015738_885_7


・教科書で「創氏改名が強制された」となっているが、
当時の新聞では「ソウル市民が創氏改名に殺到する様子」が報じられていた。

20130313015738_885_8


・尖閣諸島と1960年台の中国の地図

20130313015738_885_9



<2枚目について
中山成彬議員

「午前中に(質疑で)辻元清美議員がいろいろ言ってた、いわゆる従軍慰安婦問題。
官憲が介入したと誤解させた最初の記事は平成4年の(朝日新聞の)『慰安所 軍関与示す資料』。
ところがよく見ると、
悪徳業者が募集に関与しているようなので注意するようにという通達で、全く逆なんです。」


<3枚目について
中山成彬議員

「当時の朝鮮の道議会選挙、当選者の8割以上の人が朝鮮人。
忠清南道の知事は初代、6代、8代、9代、10代、昭和20年に至るまで全部朝鮮人。
他の道も同じようなものでした。この大田警察、ナンバー2の警部、高等刑事も朝鮮人。
このような体制で、官権の強制連行は考えられないんじゃないですか?」

転載元:http://www.hoshusokuhou.com/archives/24510574.html



ちなみに、当時の新聞写真には、朴大統領の親族まで載っています。
反日放送局NHKが、必死になって隠したがる理由がよくわかりますね。

皆様、ドンドン拡散しちゃってください!

では、日本国民に自虐史を刷り込んで、賠償請求し続ける、中国・南北朝鮮以外の国の反応はどうでしょう?

その答えは、この動画をご覧ください。

アムステルダムの光芒【照らされた日本の誇り】

http://youtu.be/RaCJ3yITwwM

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



在日タブー『朝鮮進駐軍』 「Taboo of Koreans resident in Japan」より

8月1日(木)近況報告

comment iconコメント ( 5 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-08 20:19

No title

被害者のひとりです。
創価学会に集団ストーカーの被害を受けています。
創価学会はなぜ集団ストーカーをするのでしょうか?
ご意見をお聞きしたいのですが。

名前: ダボ [Edit] 2013-08-11 21:35

Re: No title

創価学会という括りで考えるより、在日朝鮮系組織として考えてみたら分かり易いかと思います。

韓国では、反日無罪という考え方で、日本人やそれに味方する者に対して、犯罪を犯すと、英雄扱いされるそうです。
創価学会の考え方も同じで、相手を仏敵として攻撃することを、善行とされています。

お隣の国が、日本の政治家の発言や、挙句の果てには漫画・アニメなどの娯楽に至るまで、言いがかりと揚げ足取りをして攻撃してきていることからも、これが、支那・朝鮮の民族性であり、私達には到底理解できない部分です。

当然、利権絡みで、集団ストーカー犯罪行為に加担しているんでしょうけど、効率ではなく「他者を苦しめる」という部分を重視してくる異常性は、まさに支那・朝鮮人そのものだと思います。

以下は、参考までに。

通州事件
http://pedia.mapion.co.jp/art/%E9%80%9A%E5%B7%9E%E4%BA%8B%E4%BB%B6

ライダイハン 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3


名前: ビクティニ・W [Edit] 2013-08-14 00:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-15 15:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-15 16:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)