にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村



まだまだ体調が悪い中、母に付き添いを頼んで、選挙に行ってきました。

政治に無関心な母に、事前に、無投票の危険性をキッチリ説明し、反日・カルトの組織票当選を防ぐため、自分の体調の悪さを理由に、付き添いという形で、どうにか投票所まで誘導できました。

地元の投票所は、神社内なのですが、カルト信者が信仰上の理由で入れなければ良いのに。(仏罰くだるぞ~。)

ところで、投票所前には、「維新政党・新風」候補者のポスターが見当たりませんでした。


「維新政党・新風」といえば、人権擁護法案反対、移民受入れ反対、外国人生活保護反対などの政策を掲げ、反日勢力(民団・総連)から目の敵にされています。
選挙演説には、レイシストしばき隊が湧き、例の中指突き立てる下品なポーズで妨害。選挙ポスタ―破きや、公式HPへのサイバー攻撃もされていました。

道中の公園前の掲示板のポスターは無事だったのに、折しも、地元商店街は夏祭り開催中で、人通りも多い投票所前にだけ、「維新政党・新風」のポスターが見当たらないなんて、明らかに意図的すぎるだろ!


「維新政党・新風」の主な政策公約(一部抜粋)

核武装実現
日韓国交断絶
TPP反対
移民受入れ反対
領土侵略に対する断固たる対応
宮沢・村山・河野談話撤回
外国人生活保護など公金支出禁止
外国人留学生の制限と優遇廃止
犯罪国家北朝鮮に拉致された同胞救出のために武力行使を辞さず
スパイ防止法制定

道州制反対
夫婦別姓反対
人工妊娠中絶反対(中絶のハードルを高くする)
人権擁護法案反対
在日特別永住者制度廃止
北朝鮮の資金源パチンコを公営化

世界一安全な原発でエネルギー確保
日教組解体
自主憲法制定



太文字強調した部分は、集団ストーカー被害者にとって、加害勢力弱体化の為に重要と思われるものです。

今回の選挙は、この犯罪解決の為に、保守派議員に、大量当選して欲しいものです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

8月1日(木)近況報告

県警OBが個人を追い詰める“集団ストーカー行為”に加担

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。