相変わらず、右手の肘から下、主に指先に痺れがあり、本の頁を捲るのにも違和感があります。

医者にマッサージ療法とか効果があるか聞いたところ、時間を掛けた自然治癒しかないと言われました。

それまで、「パズドラ」の誤爆は続くんかい。せめて「モンハン4」発売までには回復したい!


そういえば、自室で倒れた時の血痕が、掃除しても落ちずに残っています。
下手すりゃ殺害現場(下手人 朝鮮カルト 凶器 電磁波兵器)に、なるところでした。


画像:青い丸で囲った部分が、掃除しても消えない血痕です。

体重が33kgまで落ちてるし、ちょっと動くだけで息切れしてしまいます。
甲状腺の方も悪化してるし、女性ホルモン異常の改善に、低ピル薬をまたまた飲み続ける羽目になりました。

入院費だけで、30万円近く掛かってるのに、毎月のインスリン注射と低ピル薬…。
今後も、どんだけ、病院や、製薬会社にむしり取られ続けるんだか…。

以前、新聞記事にもありましたが、最近は、女子中高生などの若年層が、重い生理痛や内膜症の治療の為に、低ピル薬(避妊薬)を処方されることも多いそうです。

子宮頸がんワクチン副作用問題といい、やはり、日本人狩り(人口削減計画)ってのは、都市伝説ではない様です。

診療科目別にみた一般病院数の年次推移

このグラフを見ると、精神科めっちゃ増加してる反面、産婦人科が減少してます。


『サーバリックスの犠牲者の記録』
http://satouclk.jp/2012/05/post-44.html

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

県警OBが個人を追い詰める“集団ストーカー行為”に加担

無事、退院しました!

comment iconコメント ( 1 )

No title

はじめまして。
安田さんにビクティニさんのことを教えて頂きました。
kimaririsと申します。
身体への痺れに加え、被害が具体的化してきている為、
近く神奈川県警を訪れたいと思っており、一緒に行って下さる方を
探しております。

神奈川県民以外の方は神奈川県警に入ることができないと教えて頂きました。
もし、宜しければご一緒頂けないでしょうか?もしくは同じ神奈川県民の被害者の方をご紹介いただけませんか?
http://kimariris.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

どうぞ宜しくお願い致します。



kimariris

名前: kimariris [Edit] 2013-08-18 13:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)