『第4回 集団ストーカー抗議デモ』は、36名の参加者が集い、大成功に終わりました!

関東では、既に梅雨入りしましたが、この日は、前日とはうって変わって、晴天に恵まれました。

今回のコーラーは、前回とは打って変って、女性コーラーが多目になっています。

1:ミランダさん、2:ANASUIさん、3:アインさん、4:aikoさん、5:黒田大輔さん、6:ビクティニ

そんな中、都議選に新宿区より出馬予定の、日護会代表の黒田大輔氏が、アドリブを効かせた、力強いコールで、場を締めて下さいました。

「創価学会から、税金をむしり取れ~~!」(参加者の誰もが共感を覚える名コール)


http://youtu.be/sl-3giCDmXg

$創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!

$創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!

$創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!

$創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!

$創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!

$創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!

$創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!


今回は、前日からの左脇腹の痛みのせいで、途中の南口を過ぎた辺りでは、お腹を擦りながら歩きましたが、最後の方は、なんとか痛みも治まり、コーラーも無事に務めることが出来ました。

二次会では、痛みも治まり、久々に会えた被害者さんや、初参加の方とも、楽しく過ごすことができました。

暑い中、参加された、皆様、お疲れ様でした!

このデモの影響で、今度の選挙は、公明党の投票獲得数が1票でも減り、加害組織が弱体化することを願っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村 ← ブログランキング参加中!応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

テクノロジー犯罪周知デモ 動画追加

第135回 NPOテク犯ネット東京定例会

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)