にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

テクノロジー犯罪周知 法制化を要求するデモ

5月5日(子供の日)に行われた、「テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ!」は、
天候にも恵まれ、50名弱の参加者が集い、無事に終了することができました。

大阪府や、石川県など、遠方の方にも参加していただけて、とても有意義なデモになりました。

テクノロジー犯罪周知デモ行進の様子

私は、今回、運営実行委員として参加し、フライヤーデザイン制作作業とコーラーを担当しましたが、
何もかもが初経験で、改めてデモ運営の大変さを思い知りました。

当日、コール文で、Barrie=Trower氏の読みを、あえて「バリー=トラウアー博士」と読み上げました。
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの定例会資料では、「バリエ=トゥロワー氏」と明記されていますが、
日本語(カタカナ)検索では、「バリー=トラウアー博士」で検索した方が、目的の動画に辿り着きやすいそうです。

一般人に口頭で周知する場合、検索結果も考慮する必要がありそうですね。



フライヤーの方は、当日、沿道で配布することは出来ませんでしたが、デモ終了後、参加者の皆様に持ち帰っていただいたので、この犯罪被害に対する、ご家族や職場等への理解の助けになれば良いと思います。

昨年末に、求職者支援訓練で学んだばかりのWord・Excelが、早速、役に立ちました。
文章の方は、SilverBullet様が手掛けた、一般向けにとても分かり易い内容になっております。

後程、改訂版がサイト上にアップされ、誰でもダウンロード出来るようになります。


今後の報告や、デモの動画のアップ等は、ACP公式サイトの更新をお待ち下さい。

御礼感謝 テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ ACP公式サイト

参加者の皆様、お疲れ様でした!

また、このような貴重な機会を与えて下さった「集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)」には、とても感謝しております。おかげで、色々な経験値がアップしました!

次は、「第4回 集団ストーカー抗議デモ」が待っています!

公明党の落選キャンペーン、反撃のチャンスですよ~!



第4回 東京新宿デモ

主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
日時:6月1 (土) (雨天決行)
集合:12:30 新宿区立柏木公園(新宿区西新宿7-4)、13:00前後出発予定
※出発が前後する事がありますので、お早めに起こしください。
※勧誘や当活動と関係の無いチラシ配布等はご遠慮願います。

備考:
・サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
・要事前申請(当日飛び込み参加不可)
会HP http://gsti.web.fc2.com/

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

『ガリレオ』にみるテクノロジー犯罪(周知チラシDL)

テクノロジー犯罪周知デモ 開催迫る!

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-13 20:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

