にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

2月3日は、SDHの定例会&街頭活動へ参加してきました!

定例会では、副理事のNOTE=BOOKさんによる、一般的な盗聴・盗撮機器に関しての講義があり、
私達が日頃から受けている、自宅内等での会話が筒抜けになり、その内容を仄めかされる被害に関して、
私達の知りえない、BMI(ブレインマシーンインターフェイス)だけでなく、秋葉原などでも入手可能な、
一般的な、盗聴・盗撮機器も、併せて使われている可能性もあります。
そこで、盗聴発見業をなさっていた、青柳副理事による、一般的な盗聴機器の説明が行われました。

定例会後は、飯田橋駅・神楽坂付近で、街頭宣伝活動、チラシ配布、署名活動等が行われ、
前回と同じく、「北朝鮮による拉致被害者を救う会」の署名も併せて行われました。

今回からは、街頭宣伝カーが導入され、飯田橋駅周辺道路を、アナウンスして回り、周知効果もUP!

SDH街宣カー

この日は、気温も暖かく、前回よりも署名の集まりが良かったようです。
私も、署名集めスタッフとして参加しましたが、この作業は、なかなか難しかったです。
どうも、説明下手で、「何所宛へ提出する署名ですか?」と質問された際、
「法務省」等の固有名称が出てこず、近場でチラシ配布していた仲間に聞いたりして、グダグダでした。
最近、忘れっぽくなって、他の被害者さんの顔と名前が、なかなか出てこなくなってるし、ヤバイかも。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

『第3回 集団ストーカー撲滅デモ』 開催決定!

高知県に帰省してきました。

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-02-07 12:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-02-08 09:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)