11月25日(日)に、新宿で行われた『第5回 花王 不買デモ行進』に参加してきました!

今回は、平日に花王本社前で行われた以前のデモと違い、新宿区・柏木公園から新大久保方面(韓国系店舗の多い)を周るコースでした。

この日は、かなりの寒さで、休日開催にもかかわらず、横断幕も無く、参加者も少なめでしたが、時事ネタを盛り込んだ内容で、花王の異常な体質を知ってもらうのに、非常に良い内容でした。


http://youtu.be/cpdVpaNyw4A

今回のデモの趣旨である、花王が全国の小学校に配布した、過激な性教育教材「からだのノート」については、
以下の動画をご覧ください。


http://youtu.be/Ny3tSBdjZvw

コチラは、デモで配布されたチラシの裏面です。さすが性犯罪率の高い韓国ゴリ押し企業!日教組と花王の不思議な関係

この日は、集合場所の柏木公園に向かう途中、新宿駅東口を通りがかると、『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』の、顔なじみのメンバーによる街宣が行われていました。
デモ集合時刻が迫っていたので、ロクにご挨拶も出来ずに、集合場所へ向かうことになりましたが、
街宣メンバーさん達は、私達デモ隊が通りかかると、手を振って応援してくれました。

…もう1時間早く、新宿駅に着いていれば、デモ集合前に、街宣にも参加も出来たのに、情報チェック不足でした。
デモ終了後に、東口に向かったら、もう終わっていて、非常に残念でした。

この日の街宣の様子は、コチラの動画をご覧ください。

11/25新宿集ストテク犯周知街宣活動KGSさん

http://youtu.be/MmO_NtDfqSk

11/25新宿集ストテク犯周知街宣活動又吉さん

http://youtu.be/o0ITI-X-tJY

11/25新宿集ストテク犯周知街宣活動あほうどりさん

http://youtu.be/1Cb4HvAJp8o

デモ参加者及び、街宣参加者の皆様、寒空の中、本当にお疲れさまでした。


にほんブログ村

スポンサーサイト

SDH街頭活動 北朝鮮に拉致された日本人を救う会との連携

11/24 『テクノロジー情報and勉強会』に参加してきました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)