にほんブログ村 ←ブログランキング参加中!応援ポチッとお願いします!

ようやく職業訓練修了まであと僅かになりました。
修了試験も終了し、ジョブカードや書類等も提出し終わって、残るは修了式のみです。

訓練が始まってから、ハードスケジュールな上、連日の睡眠妨害で、どんどん体調がボロボロになっていき、11月に入ってからは、午前中は喋る気力・体力すら無く、疲れらくる眠気や身体の痛みと闘っていました。

おかげで、ブログの更新も滞りがちでしたが、ようやく再開できそうです!

11月23日は、祭日にもかかわらず、学校の訓練日程の関係で、通常授業と修了テストがあり、NPOの定例会にも参加出来ませんでした。
翌日の24日には、『テクノロジー情報and勉強会』、25日は、『第5回 花王抗議デモ』に参加と、色々と書くネタがあるので、おいおい記事にしていきます。

それはさておき、9月に訓練校に通いだして以来、これでもか!というほどカルトが増殖!

通学時は、毎朝8時半頃に、線路沿いで店舗も一切無い住宅街を、駅とは反対方面に向かう面々。
ハローワーク来所日や、被害者活動に参加する為の外出時など、普段とは違った時間に出掛けても、同じ面々が待ち構えていました。

●マスク姿で音楽を聞きながら徘徊する2~30代の男
●カート引いた仄めかし老夫婦 「警察に捕まっちゃうよ~」など仄めかし内容がイカレてる。
●韓国or中国語で喋る若い夫婦(片割れの男性はラフなスウェット姿に手ブラ)
●手ブラで徘徊する老婆 すれ違いざまに、こちらを睨みつけ、すぐに次の曲がり角へ去っていく。
●雨の日、わざわざ小型犬の散歩する婦人部&壮年部?(犬が寒そうで憐れ)
●制服着た女子数名(すれ違う瞬間に、突然、大声でバカにするように笑い出し、離れた途端に無言になる。)
●クロネコカルトの宅急便(配送センター近くの細い区間(大通りとは逆方面)車で周回、荷物下ろす様子も無く、次の曲がり角で配送センター方面へUターン)

……わざわざバカ面を晒しに現れる意味があるんだろうか?


もう最近なんかは、カルト出現したら『寸鉄海峡』口ずさみながら、歩いてます。


http://youtu.be/x9AGmpkSJHM


http://youtu.be/W4ecVpujvvM

選挙が近くなり、あちこちでカルトポスター&加害者の数が増加中!
そんな中、日護会が『大作ビラ(pdfファイル)』をアップロードしてくれました!
加害者への反撃に、ぜひ皆さまも、大作ビラを撒いてみませんか?

大作ビラ

『大作ビラ pdfファイル』 ダウンロードはコチラ↓
http://www.nichigokai-kyoto.jp/090716.pdf



にほんブログ村


緊急告知!『第2回 集団ストーカー抗議デモ』

韓国人の民族性を表すことわざにみる、創価学会との相似性

comment iconコメント ( -3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-12-04 18:56

未来へ、

初めてまして、私は、大阪府に住む主婦です。今年の6月に集団ストーカーの被害者だときずきました。主人が工作員ですし、親、兄弟もカルトみたいです。
車のナンバーが、55や159で、ほのめかしや、ニラミ付けを私が、精神的に参っているときします。子供のころからターゲットだったので、今まで私は、いい人生を送れていません。日護会にはいりたいのですが、パソコンが使えないので、一度仲村さんから、メールが届きましたが、お忙しそうでなかなか難しいようです。良かったら教えてください。

名前: 宇宙人 [Edit] 2012-12-31 17:17

Re: 未来へ、

私は、関東在住ですし、日護会メンバーでは無いので、連絡を取り持つことは出来ませんが、
日護会のニコニココミュニティでは、関西局長への連絡先電話番号も載っているようです。
一度、お電話してみたらいかがでしょうか?
http://com.nicovideo.jp/community/co155284

名前: ビクティニ・W [Edit] 2013-01-03 22:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

