忙しくて、なかなかブログ更新する暇がありませんが、取りあえず、近況報告から。

10月28日(日)に、NPOテク犯ネット東京定例会に参加してきました。
数日前より、会員の方が自殺されたと、twitter上で騒がれていましたが、定例会で、改めて報告がありました。
農薬による服毒死だそうで、加害者側のマインドコントロールの影響か、加害者側の偽情報を信じ込んでしまい、家族を守るために、自ら死を選んでしまったようです。
今年に入って、NPOテク犯ネットに入会されたそうですが、定例会に一度、参加されたきりで、twitter以外での交流の機会もないまま、このような結果になってしまい、非常に残念でなりません。

これは、彼の残したブログです。
『希望のある日が来るまで』 http://panda2657.cocolog-nifty.com/

彼は、ブログに自身の被害について書き残していたことで、自殺の原因が、犯罪被害にあると、多くの人が知りえることが出来ましたが、年間自殺者3万人の中に、この犯罪被害による自殺者が、どれだけ含まれているのでしょうか?

以下、『精神医療改善のための要望書』より抜粋します。

増大する精神医療関連社会コスト

向精神薬の関与による自殺者
向精神薬の関与が疑われる人的被害状況

『精神医療改善のための要望書』 PDFファイル
http://seishiniryohigai.web.fc2.com/seishiniryo/renrakukai/youbou327.pdf


http://youtu.be/k49yGFYD12I

精神医学会と公明党の黒い繋がりについては、『公明党・創価学会の真実』平野貞夫(著)の68Pに記述があるようです。

この間のデモ参加者に教えてもらって購入しましたが、忙しくて、まだナナメ読みしかしていません…。
Amazon(古本)なら100円以下(送料別)で入手可能ですので、興味のある方は読んでみて下さい。


にほんブログ村

スポンサーサイト

韓国人の民族性を表すことわざにみる、創価学会との相似性

史上初!集団ストーカー撲滅デモ行進!

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-07 00:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とある被害者さんの自】

忙しくて、なかなかブログ更新する暇がありませんが、取りあえず、近況報告から。10月28日(日)に、NPOテ

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-11-15 19:35