そろそろ『集団ストーカーデモ行進』の開催日が近付いてきました!

14日にSDHの定例会に参加したのですが、SDHの方では、同日に茨城県水戸街宣を行うようです。
私は、デモ行進の参加の方を優先することにしました。とりあえず、ノボリ旗持参で参加します!

このデモの参加には、事前連絡が必須となり、受付整理番号が必要になります。
参加希望の方は、「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」のコチラのページから、管理者へ連絡してください。

新宿デモ告知(最新版)

http://youtu.be/Xxijb_DGBwo

ちなみに、「組織ストーカー・電磁波犯罪被害の会(SDH)」の街宣についての詳細はコチラです。
近隣の方は、是非とも応援参加、署名活動の協力を、宜しくお願いします!


忙しくて、ブログ更新は滞ってますが、スマホを購入してから、ニュースやtwitter、他の方のブログのチェック、メール処理などは、外出中や、学校の休み時間にも行えるようになりました。

携帯電話を持つのは4年ぶりですが、カルト信者の付き纏いには、携帯のGPS機能は、あまり関係ないようです。
私も、当初は、携帯GPSで位置の特定と個人情報を漏洩を疑い、携帯を解約しましたが、
結局、被害には変化が無く、何処へ行っても、カルト信者(カルトナンバー車)の待ち伏せに遭ってました。
携帯の解約によって、当然のことながら、イタ電は無くなったけど、
今はむしろ、証拠として録音しておきたいから、「イタ電上等!」って感じですね。


にほんブログ村


スポンサーサイト

史上初!集団ストーカー撲滅デモ行進!

求職者支援制度の給付金 不正受給問題

comment iconコメント ( 2 )

創価

前の記事にコメントしたんですが見てもらえたでしょうか。

以前もこういったことがあったと思うんですがビクティニ・Wさんが何か命令でもされてしまったんでしょうか。

創価学会員が手を回してきて仕事を妨害されたというのはどういうことでしょうか。

できれば教えて頂けないでしょうか。

名前: カイブキ [Edit] 2012-10-21 10:25

Re: 創価

>カイブキさん

平日は、職業訓練校に通っているので、なかなかまとまった時間が取れず、返事が遅れて済みません。
まだスマホ操作に慣れてなくて、外出先でのブログの書き込みは難しい状況です。(^_^;)

オリンパス事件は、ご存じでしょうけど、今年、勝訴した、日本hp社の訴訟も、集団ストーカー犯による嫌がらせが原因です。
今や、日本中の、あちこちの企業で、裏マニュアル、リストラ手段として、この犯罪の手法が使われています。

私の場合、一番、露骨な被害として、長期パートで契約して、面接で受かって、勤務し始めたのに、翌日、出勤したら、いきなり店長に裏に呼び出され、理由すら告げられず、その場でクビを宣告されています。
普通、事前に解雇通告もなく、クビを言い渡されるのは、労働基準法に反する行為です。

これは、そこのチェーン店の、経営陣や株主が創価学会関係者なのか、従業員に学会員がいて、勝手な風評を流されたのか、名指しでクレームの電話でもあったのか、どちらにせよ、店側に、なんらかの圧力がなければ、突然の態度の豹変は、おかしいですよね。

最近では、上場企業が社員をリストラする際の、裏マニュアルとして、集団ストーカーの手法が広く使われているようです。

参考までに「証拠調査士は見た!」「Lawより証拠」平塚俊樹(著)を読んでおくのをオススメします。
「証拠調査士は見た!」では、サイゾーで報道された、オリンパスの集団ストーカー事件の詳細が載っていますので。

名前: ビクティニ・W [Edit] 2012-10-22 21:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いよいよ「集団ストー】

そろそろ『集団ストーカーデモ行進』の開催日が近付いてきました!14日にSDHの定例会に参加したのですが、

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-10-27 14:21