昨日、無事にテストが終了して、今日は、久々に、お昼まで、のんびり寝て過ごしました。
明日は、台風が近づいてる中、NPOテク犯ネットの東京定例会に行くつもりでいます。(^_^;)

それはさておき、『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』が主催する、
史上初の、『集団ストーカーデモ行進』の告知動画が完成しました!

【 121021 新宿デモ告知 】


http://youtu.be/Xxijb_DGBwo

激しい身体攻撃を受け、妨害工作されながらの、動画編集や、この動画用にオリジナルのBGMを作曲演奏した、ももさんの頑張りに拍手です!

彼は、自分の演奏を取り戻すため、必死で頑張っています。

「自分の行動・活動の原動力は間違いなく「怒りの気持ち」です。
 こんな犯罪を許していい訳がありません!
 撲滅するまで追い続けます!」

・・・というのが彼の弁ですが、私も同じ気持ちです!

私も、20代前半から、手が震え、握力も無くなり、まっすぐに線を引くことすら出来なくなり、絵の道を捨てたクチなので、ももさんのように、音楽の道を諦めずに頑張っている姿を見ると、自分は何で諦めてしまったんだと、後悔の念に駆られることもあります。

もう、ブランク長すぎて、絵の道に戻る気はないけど、今は、のんびり趣味にふけれる、健康で平和な暮らしを取り戻すことが、新たな夢ですね。

「加害者全員に、人の人生を滅茶苦茶にしたツケを、払わせてやる!」という、怒りをバネに、離間工作だろうが、仄めかしだろうが、風評被害だろうが、いちいち気に病まず、完全無視するよう心がけて、突っ走ります!

とりあえず、職業訓練校の先生やクラスメイトにも、周知チラシを渡して、地味に周知活動中。
色々な年代の一般の方と触れ合う機会も、周知には大切ですね。


にほんブログ村


スポンサーサイト

電磁波過敏症の症状のおさらい

9月 下関街宣・広島街宣の様子

comment iconコメント ( -1 )

職業訓練

職業訓練お疲れ様です。

自分は地震と電磁波のせいで卒業できませんでしたがビクティニ・Wさんはがんばってください。

どの記事だったか忘れてしまいましたが前ビクティニ・wさんのブログに仕事をしても創価学会員が裏で手を回してくるといったようなことが書いてありましたがどういうことなんでしょうか。

あと、電磁波犯罪は存在するというブログを書いてるでんでんさんの事を何かご存知でしょうか。

でんでんさんのブログに緊急事態が発生したと書いてあったんですが大丈夫なんでしょうか。

名前: カイブキ [Edit] 2012-10-05 18:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

