にほんブログ村

職業訓練校に通い始めてから、平日は忙しくて時間がとれず、土日を利用して、やるべき事を消化している感じで、ゆっくり休む間がありません。
先月末に崩した体調も、回復せず、咳が治らないので、授業中、困っています。

訓練終了までの3ヶ月の間に、MOS検定を取りたいと思うけど、帰宅後、勉強する暇が無い・・・。
月末は試験もあるし、苦手な簿記だけでも、復習しておかねば。

近況報告は、さておき、今回は、西日本で、9月16日、17日に行われた街宣動画を紹介します。

まずは、9月17日(日)に下関で行われた街宣の様子から。
この日は、台風の影響で雨天の中の開催でしたが、遠方からの参加者も集まり、チラシ配布、署名活動も行われ、なんと44名分もの署名を集められたそうです!すごい成果ですね!

『H24 9 16 第3回下関街宣 弁士:mirandaさん』

http://youtu.be/RzCxeWYzHY8

『H24 9 16 第3回下関街宣 弁士:蝶むすび様』

http://youtu.be/SkAEzmqLvRk

『H24 9 16 第3回下関街宣 弁士:ガブラス様 』
http://www.youtube.com/watch?v=sj7KqEEmkvA&feature=share&list=ULsj7KqEEmkvA

翌日の9月18日(月)は、広島でも街宣が行われました。
前日の下関に続き、2日連続で参加されている方がいます。遠方への移動だけでも大変なのに、凄いです!

『第四回広島街宣 蝶むすび様 』

http://youtu.be/WRZkcAGholA

『第四回広島街宣 岡山県Y様 』

http://youtu.be/kuUZckKwegE

『第四回広島街宣 弁士:pumillaさん 』

http://youtu.be/xLbbW7LHa3Q

『第四回広島街宣 弁士:miranda様 』

http://youtu.be/j1kG0n6OYmM

広島では、マツダ無差別殺傷事件が起こった場所であり、地域に密接した内容のチラシを配布する事で、より一般の方に理解してもらいやすく、署名を集めやすいように工夫されています。
その成果が実を結び、広島では、署名77名分も、集まったそうです!

西日本の被害者さんの活躍には脱帽です!本当に、お疲れ様でした。


にほんブログ村



【集団ストーカーデモ行進】告知動画!

街宣動画 大宮街宣&新宿街宣

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-29 21:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

