今日は、相模原市の北里大学病院に行ってきました。

「NPOテクノロジー犯罪被害者の会」のサイトをプリントしたものと、
「集団ストーカー被害者ネットワークの会」の集団ストーカー被害者の会フライヤーを、
印刷して持って行って、担当医の先生に見せました。
あと、内出血や発疹をデジカメで撮影したものも見せました。

血液検査の結果、HA1c(ヘモグロビン)の値が8.2と、上がってて、血糖値も329と高かった。
昨晩も眠れなかったし、局部への攻撃は、5分毎位にされてます。

発疹は、薬が変わったことによるアレルギーかもしれないので、
精神神経科の先生に、相談しなさいと言われました。
血統測定器の不具合も、機器自体がおかしくないか見るので、次の通院日に持って来るように言われました。

精神神経科の医師は、他の集スト被害者のサイトを印刷したものを持っていって渡したら、
それを読みもしないで、事情を話す前に、すぐさま統合失調症だと言われました。

PCの不具合について話したら、「ネットやめれば?」と言われました。
警察にも、話してみたと言ったら、「警察にもバカにされるでしょ?」とか、
バイト先でガスライティングを受けた事を話したら、
「そんな事言ってるから辞めさせられたんじゃない?」とか、言われました。

ちなみに、両親と警察以外には、集ストについて話してもいません。
最近、被害者の会ネットワークの方に連絡して、相談に乗ってもらったぐらいです。

態度が、明らかに怪しいです!

その先生の処方した睡眠導入薬を飲むと、ひどい鬱状態になるんです。

ちなみに処方されたのは、☟

セレネース錠 1mg(3錠)
アキネトン錠 1mg(1錠)
デパス 0.5mg(2錠)

それでも睡眠妨害されて眠れない。薬が効いてないと言うと、薬の量を増やされました。

それが嫌で、別の近所の病院に紹介状を書いてくれるよう頼んで、転院しました。
そこの病院は、初診の前に話を聞いてくれて、処方された薬も、鬱状態にならずにすんだのですが、

ウインタミン錠 25mg(2錠)
ピレチア錠   25mg(1錠) 
レンドルミン  0.25mg(1錠)

糖尿病の方の影響もあるし、やっぱり大学病院の方が良いだろうと、
紹介状書くから、またその病院に通う様にと言われました。
そんな訳で、またまた北里大学東病院に戻ることになってしまいました。

・・・・・毎日が地獄のようです。

でも、家族が心配なんで絶対に死ねません!!

最近、両親もかなりナーバスになってるみたいで、集団ストーカーの話をするだけで怒鳴ったり、
ちょっと話かけても過剰に反応したり、ピリピリした空気が辛いです。

母とはずっと、親友みたいな関係で、お互いゲーム好きで一緒にプレイしたり、
音楽の趣味も似ていて、2人で音楽番組を観てて一緒に歌ったり、
毎日が楽しくて、病気も苦にならないぐらい、すっごく明るい家族でした。

お気に入りの曲の入ったMP3まで壊されて、母も沈んでました。

一緒にプレイしていた「モンハン3rd」も、2人で通信プレイ中、頻繁に通信が切られ、
突然、ソロで狩ることになったり、妨害がイヤらしくネチッこいのです。

父の方は、映画が趣味で、毎日DVDを見たりして、
それぞれの趣味を、各々が楽しんでて、すごく幸せだったのに、
最近、家の中が暗くどんよりしています。

・・・・・本当に地獄のようです。

一刻もはやく、元の明るい家族に戻れるよう、今は、ひたすら耐えるしかないようです。
幸い、ほとんどの加害は、私に集中している様です。

明日も、家族の明るい未来の為に頑張るぞ!!
絶対に、集団ストーカーなんかに負けません!!

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告
(2010/05)
内山 治樹

商品詳細を見る
スポンサーサイト

不当解雇の連続

パニックに陥っていた頃

comment iconコメント ( -4 )

No title

こんばんは。
病院は薬漬けにさせて金儲けしますからね!!
ビクティニ・Wさんへの医者の暴言も立派な証拠です!
統合失調症にしたてあげます。

私がよく見る被害者さんのブログを紹介します。
いつも上位にランクインしています。

http://0304denjiha.blog121.fc2.com/
「僕のご近所トラブル」というタイトルです。
一度覗いてみて下さい。
ビクティニ・Wさんと同じFC2です。

家族に信じてもらえないのは多くの被害者さんも同じです。
仲を悪くさせられます。
私は毎日過酷な猛暑で倒れそうです。
ビクティニ・Wさんも熱中症に気をつけて下さい。

名前: こんにちは [Edit] 2011-08-12 23:12

No title

コメント有難うございます。

精神神経科の薬はヤバイですよね。
鬱状態が、集スト犯の加害によるものか
薬によるものか、判断がつけづらいですが、
これを飲んだら酷い鬱になったのは確か。

何もする気が起きなくて、生きてるだけで辛いとか感じてしまう。

これを、飲まなくなったら治りましたけど、
その代わり殆ど、眠れなくなってしまいました。

この猛暑で熱中症もキツイですし、
健康には気を付けていきましょう!

名前: ビクティニ・W [Edit] 2011-08-13 12:01

たぶんイメージ取られます。僕も、集ストうけてから、一年経ちます。相手は、馬鹿な集ストではなく、彼らが持っている機械なんです。その機械は、眠気もある程度、強要出来るし、覚醒状態にも、出来るようです。眠たい時、起きて頑張っている時の貴方のイメージです。

名前: タナカ [Edit] 2011-08-22 06:12

No title

その医者はモブ犯だな

名前: 77c [Edit] 2012-03-24 15:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

