職業支援訓練校1日目終了!

先週のNPOテク犯定例会の後、なんか身体がダルくて熱を計ったら、8.9°!
普段から、電磁波攻撃で身体が痛いのが日常化しているので、気付かなかった。

どうやら夏風邪らしい。

1週間経っても、まだ治らず、鼻水と咳に悩まされながら、初日を迎えました。

本日は、テキスト受け取って、オリエンテーションと、職業人講話で終了。
明日から、基礎事務理論の授業が始まります。

元々、夜型生活が、いきなり朝型に変化し、病気も相まって絶不調です!

教室内は冷房が効いていて、自宅に居るより、よっぽど快適に過ごせるけど。



それはさておき、最近、twitterで活動中の知人が、新たに被害者の会を発足しました。




コチラの方の会でも、被害者の署名を集めています!是非、ご協力下さい!


にほんブログ村






オシロスコープの勉強

「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク 第126回定例会」に参加して来ました。

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-04 19:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

