25日(土)に、新宿ALTA前広場で、「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」による街宣が行われました!

この日は、炎天下の中、18名が参加されました。
PM 15:00から始まりましたが、同日のPM 16:00に、「韓国征伐国民大行進」というデモがあり、
街宣参加者が少なく、終了が早ければ、デモの方にも参加しようかと思ったのですが、
今回、街宣参加者が18名も集い、なかなか盛況だったので、デモはスルーしました。
一応、デモ終了後に参加者に配布しようと、集団ストーカー防犯チラシを用意してきたけど、
こんな事なら、のぼり旗の方を持参するべきでした。

映像は後ほどアップされると思いますので、画像のみの紹介です。

l_4295b9c4da0cad5d8401a0f29997ef18dbaedb6f.jpg

l_50fc62db580963d182348ea1a093ce6497ab1439.jpg

l_458628698610666e5ab5546165e6679d7ab27f33.jpg

o_1539f284cefb000dbc95bc6a4c894855872916e7.jpg

l_c9347d27a909eda23f9efe238d0b4e59f6d7e562.jpg

弁士の左のプラカード、この画像では見難いですが「実行犯に20年以上の禁固刑、または終身刑を求む!」です。
私は、音声送信(語りかけ)被害者なので、加害者側にも伝わってる様子が(送られてくる合成音声で)判って、
思わずニヤけてしまいました。GJです!

2時間余りのの街宣中は、妨害工作のオンパレードでした。毎度お馴染みの救急車が2台通過し、
撮影者のKFさんが弁士としてカメラ前を離れた際には、撮影中のカメラを倒されたり、
カメラに近付き、わざとらしくピースし、撮影妨害してきた工作員女がいました。
この工作員女は、数分後に再び現れ、あろうことかカメラに向かって謎のダンスを披露しだしました。
・・・・暗黒舞踏か?!・・・カルトダンサー恐るべし!

最後は、愛子さんによる「創価学会を許さないぞ!」のシュプレヒコールで締めくくりました!

今回は、弁士の数も多く、とても充実した街宣活動でした。
参加者の皆様、お疲れ様でした!

DSCN8709.jpg

ちなみに、新宿駅南口の「韓国征伐国民大行進」デモの様子がコチラ。
今回は、ALTA前広場から移動しなくて正解だったみたいですね。

コチラのデモのYoutube映像は、翌日、すぐに削除されてしまったそうで観れず仕舞いでした。


にほんブログ村







「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク 第126回定例会」に参加して来ました。

創価学会と闘うサイトの紹介

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

