昨日は、北里大学病院に検査通院してきました。

暑くなってから、ずっと、血糖値が高めの毎日が続いています。
食前に測定する、空腹時血糖値が、200や300超えるなんて、ザラです。

BLOG0147.jpg

タダでさえ、暑くて不快なのに、身体攻撃も激化して、夜も、僅かな時間しか眠れない状態なので、
ストレスによる血糖値の上昇がハンパないです。
HbA1c値は、そこそこの数値なので、まだ安心ですが、合併症には気を付けなければなりません。

BLOG0146.jpg

帰りには、今度、通う、職業訓練校の場所の下見をして、図書館に寄りました。
もう一度、「LAWより証拠」平塚俊樹(著)を、借りようと思ったけど、貸し出し中だったので、
帰りの道すがら、BOOKOFFに寄ってみました。

・・・・正直、創価系企業で買い物するのは、嫌だったんですけど、
欲しかった漫画が、105円の棚に有るのを見つけちゃったので、買っちゃいました。

BLOG0150.jpg

「花の慶次 ~雲のかなたに~」(文庫版)1~8巻

昔、ジャンプ本誌で読んでました!懐かしい~!

・・・結局、「LAWより証拠」は無かったけど、「潮」がズラッと並んでたのはドン引きしました。

・・・こんな月刊誌まで買取りしてるんかい!
・・・っていうか、信者も、池田大作先生の対談本を、売りさばくんかい!(爆)

さすがに、手に取る勇気は無かったけど、読売新聞広告に載ってた、
池田大作「人間ゲーテを語る」とかいう意味不明な対談は、ちょっと見てみたかったかも。(笑)


にほんブログ村 ← 応援クリックお願いします!


スポンサーサイト

8.19 SDH定例会に参加してきました!

在日の悪逆非道行為を拡散しよう!

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-08-20 12:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)