この間、申請した、求職者支援訓練の受講許可通知が来ました。
9月から、毎日、平日は、学校に通うことになります。
当分、これまでの様に、被害者活動に時間を割けなくなりますが、定例会の参加は、続けて行きます。

今月は、19日(日)SDH定例会と、26日(日)NPO東京定例会に、参加予定です。
時間と資金があれば、25日の新宿街宣にも参加するつもりです!

ちなみに、19日には、フジTVデモ、NPO総会も開催されますが、私は、SDH定例会の方に参加する事にします。
翌週、25日には、こんなデモも開催されます!

290252ca.jpg

詳細はコチラ http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=60

時間的に、新宿街宣終了後に、参加出来そうかも!
・・・・疲れて、そのまま懇親会に行く可能性の方が高いけど。

ぶっちゃけ、生活保護問題、朝鮮半島宗教・創価学会には、心底、頭に来ています!
私の周囲で嫌がらせする、集団ストーカー加害者の中には、勿論、在日も加担しています。
去年の秋冬辺り、近所のポスティング企画の準備をしていた頃には、韓国語だか中国語だか、
何、喋ってんだか解らん、オバちゃん集団が、住宅街の曲がり角で屯ってアンカリングしてたし。

在日朝鮮人、日教組の悪事に関して、ツイッターでこんな情報を、見つけました!



これは、大津いじめ事件と同等か、もっと凶悪な事件です!
こんな非道が、許されていい筈がありません!
皆で、情報拡散して、大津いじめ事件と同様に、世論を動かして行きましょう!

署名活動にご協力ください!
「組織的嫌がらせ犯罪・テクノロジー犯罪撲滅に向けた法整備を求める署名」
http://s-d-h.org/modules/pico/index.php?content_id=14



にほんブログ村  ブログランキング参加中! 応援クリックを、お願いします!



検査通院の帰り

スキマスイッチが、無限開闢になっていた?!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)