毎度の被害だけど、PCを使用中、頻繁に、ウィルスバスターのこんな画面が出て、作業を中断させられます。
トロイの木馬プログラムって何だよ!
ちなみに、ウイルスバスターの月末レポートでは、ウィルス検出は無いけど、web脅威が、頻繁に検出されてます。

BLOG0143.jpg

それは、さておき、今日、レンタルしたCDを、PCに取りこもうとしたら、こんな表記になっていました!

BLOG0142.jpg

借りたのは、J-POPで、スキマスイッチの「musium」なんですけど・・・。
CDラベルには、邦楽シールが貼られ、ちゃんと日本語で曲名が載っています。

無限開闢って、スキマスイッチの事ですかァ?!
日韓流行音楽って、J-POPなのに、何で韓国表示にされてんの?ハングルじゃないだけマシだけど・・・。
曲名なんて、見ただけじゃ、さっぱり解らん・・・。

musiummusium
(2011/10/05)
スキマスイッチ

商品詳細を見る


以前、abingdon boys schoolの「ABINGDON ROAD」借りた時にも、アーティスト名が、韓国貴族になっていたし、BUMP OF CHICKENの「Orbital period」の時は、別のジャケ写と曲名が表示され、でもCD収録曲は正常だった事が有りました。(BUMPの時は、ムカついたので、後にCD購入した。)
その時は、TSUTAYAでレンタルしたので、さすがに創価企業は最悪だな~・・・と、もうTSUTAYAで借りるのを止めたんですが、今回、別の所でレンタルしたのに、この事態!

この日本のメディアが、韓国、中国に乗っ取られているのをヒシヒシと感じた一日でした。

「フジテレビ、韓国ひいき」の実態 まとめ
http://www.youtube.com/watch?v=qvoVBe8Yzm8&feature=colike



にほんブログ村



在日の悪逆非道行為を拡散しよう!

職業支援訓練を申請してきました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

