数日前から、ずっと左わき腹の腹痛が酷いです。
ちょっとした痛みの送信は、日常茶飯事なんで、我慢して過ごせますが、今の腹痛は、我慢して作業できるレベルではなく、横になって休み休み、作業するしか無い状況です。

痛みの原因が、電磁波攻撃の場合、鎮痛薬も効果が無いので、横になって休むしかなく、大幅に時間を無駄にしてしまいました。

久々に、最近の身体被害について書いておきます。
とはいえ、あまり、攻撃方法に変化はないので、目立って書く事も無いのですが。

相変わらず、24時間音声送信で、執拗に生活の妨害をしてきます。
音声送信内容が、「ウンチを踏んだ」とか、意味がサッパリ不明だったんですが、こういった類の粘着質な嫌がらせの事を、創価学会員(特に婦人部)は、「ウンコまみれの刑」と呼んでいる様です。
今時、(普通の)小学生でも、ここまでレベルの低い会話は、しないでしょうに。
これが、中年やら老人やら、かなりのイイ歳した大人の言動なんですよ。ありえへん世界です!
こちらが、ブログを書こうとしたり、調べ物したりすると、身体のあちこちに痛みや、突然の痺れが起こります。
同時に音声送信で、加害者の笑い声を聞かせてきたり、上から目線でゴチャゴチャ難癖つけたりしますが、この音声は変声器(ボイスチェンジャー)を使った電子音声で、加害者の周囲の物音が、聞き取り難い状況から考えると、特定の場所から、ずっとマイクによって語りかけているようです。
夜、就寝しようとすると、乳首、陰部へ、触手感があり、気持ち悪くて、思わず、怒声をあげそうになります。
近所迷惑にならない音量では、かなり毒吐いてますけど。

「お前ら、いずれ、大津いじめ事件の加害者みたいに、個人情報を晒すよ~?」
・・・なんて言って反撃してます。

私が、身体攻撃で経験してないのは、映像送信と、ブレインジャックです。
夢への介入が映像送信の一種だというなら、その被害も有りますが。

ブレインジャックについては、こんなツイートを見つけました。









この方のツイートを見ると、私の父の言動に、思い当たるフシがあります。
通院日前日、私の体調を心配して、「病院に付き添って先生に話してみる。」と発言していたのに、当日の朝に、態度が豹変し、被害についての話や、創価の悪口を口にしただけで、信者でもないのに「言うな!」と怒鳴り掛かってきたり。
父や母も、頻繁に、原因不明の腹痛や、頭痛を訴える事が多いし、電磁波攻撃被害を受けているのは間違いないでしょうけど、ブレインジャックまでされてるとしたら、最悪です!

先日、母の起床時に、首の後ろに、酷いアトピーみたいな痕が出来ていました。
写真を撮ろうとしたら、嫌がられマトモに撮らせてもらえなかったので、画像アップ出来ませんが。
母は、「寝てる時にダニにでも、喰われたのかな?」なんて平和ボケ発言してましたが、虫に刺されたって、一晩で首筋だけを、10箇所以上は刺されなきゃ、こんな風にはならないでしょうに。
ちなみに、昨日、同じ枕で昼寝してみたけど、私には、症状は現れませんでした。

早く、痛みが治まってくれないかなぁ。
『モンハン3G』やりたいけど、この体調で、G級クエストは、すぐに3落ち(ゲームオーバー)しそう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキング参加中!ポチッとクリックしてね☆

モンスターハンター3Gモンスターハンター3G
(2011/12/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



スポンサーサイト

創価学会の異常性 各地域の敵対者排除/躾け

大津いじめ事件は他殺?!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)