12月20日(日)

先月11月22日に開催された「集団ストーカー撲滅デモ」の反省会が新宿近くの会場で行われました。
デモ実行委員が集まり、次の開催に向けての反省点が話し合われましたが、
私はミーティングの途中で抜けて、「超大嫌韓デモ in 新宿」の方に参加してきました。

やはり、多くの参拝客で賑う「新嘗祭」の当日に、七五三を祝いに来られた子供まで巻き込みかねない、無差別爆破テロを起こした犯人は許せん!



…ということで、ミーティング会場から、柏木公園に向かう道中は、かなりの数の警察官が動員され、バリケード作って厳戒態勢で警備中でした。
そして、案の定、柏木公園付近には、しばき隊の連中が待ち構えていて口汚い罵り声が鳴り響いていました。


…どこまでも、鬱陶しい「集団ストーカー民族」め!


集合場所にてプラカード撮影させてもらいました。




道中の、「ぱよぱよちーんで検索!」大合唱の様子を、スマホ撮影してみました。


解散時の主催者側の挨拶&イベント告知の様子。


…で、早速、保守速報チェックしてみたら、案の定、ヨシフツイートがwww。



ブロックされてようが、一旦、ログアウトした状態なら、問題なくツイート見れるんスけど…。(…この仕様、知らないのかね?)



…あ、悪魔の精神科医・香山リカも発見。





ツイッターアカウントが他人に乗っ取られたと言い訳してたのに、未だツイってる件、何時間でもお話し聞きたいですわ。

帰宅途中、相模大野駅のくまざわ書店に立ち寄り「余命三年時事日記」の入荷状況チェック。


ちゃんと平積みで置いてあって、安心、安心。

今年最後のデモ参加になりますが、思いのたけを叫べて満足でした。

年末年始は祝日出勤が続くので、12月6日の、日本会議神奈川 相模原支部主催「昭和の遺産巡りバスツアー」&12月13日の「大和たちばなの集い」の様子は、後日アップしますね。

《関連サイト》
保守速報 【画像】しばき隊、警察に制止される 民主・有田芳生(63)議員「日本は人権後進国です。異常事態です」
http://hosyusokuhou.jp/archives/46341091.html

『余命3年時事日記』
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村



