5月31日(日)は、『靖国神社清掃奉仕活動』に参加してきました。

朝の8時45分集合なので、毎晩深夜2時以降に就寝しているような、夜勤シフト生活者にはキツイけど、3ヵ月に一度のイベントなので、気合入れて早起き。

前日には、夜8時20分頃、小笠原諸島沖で震度5の地震があり、職場でも長い揺れを感じました。
同僚は、帰りの電車の影響を懸念して、早めに上がりましたが、私は自転車通勤なので気にすることなく残業。

昨夜の地震の影響や前日までの雨予報で、参加人数が少なくなるのでは?と心配しましたが杞憂に終わり、
小さな子供連れの親子やら、ガチ保守Tシャツ着た若い兄ちゃんやら、OL風やら、年輩者やらと、今回も結構な人が集まりました。

この日の参加者の中にいた、お揃いのボーダーシャツを着た3兄弟が、めっちゃ可愛かった!



ちっちゃな手で葉っぱを拾ったり、リヤカー押している姿に、他の参加者さんも、つい顔を綻ばせていました.。

清掃奉仕終了後は、休憩室でお茶とお菓子を頂きながら、顔馴染みの女性と歓談し、「つくる会」監修の新しい教科書の話題や、朝日新聞集団訴訟、田母神氏の講演会などの話をして解散。
帰る間際に、主催者の鈴木信行氏に、『第5種補給品』慰安婦像に関するニュースを見たことを伝え、声援を送ってきました。



『元慰安婦を侮辱する小包届く 差出人はくい設置の日本人 -聯合ニュース』
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2015/05/19/0400000000AJP20150519003500882.HTML

その後は、遊就館の茶房でランチを済ませ、能楽堂で剣戟演武を少しだけ観覧しました。



その後、近くの九段上集会所に行き、『NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク』の定例会に参加。
最近、土曜開催が多いので、仕事で出席できず、かなり久々にNPOに顔を出しましたが、『被害報告集』の2巻に執筆されてる被害者の一人が亡くなられたという話を聞きました。

NPOテク犯ネット会員だけでも、犠牲者が20名。
死因は、癌や自殺、自宅で不審死(原因不明)と、悲惨な末路を迎えています。

これ以上、犠牲者が出ないよう、テロ組織殲滅に向け、加害人員の大半を占める、在日・左翼情報を集め、7月9日以降に、不法滞在者と言う形で入国管理局へ通報しちゃいましょう!

入国管理局ホームページ
【日本に滞在するみなさんへ 新しい在留管理制度がスタート!】
http://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_1/index.html
【情報受付】←ここから通報できます。
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


