にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

【緊急告知】

今年のゴールデンウィークに、ACP(集団ストーカー犯罪防犯パトロール)主催で、
『第2回・テクノロジー犯罪周知・法制化を求めるデモ』 を、開催します!

目下、開催に向けて準備中ですので、詳細が決まり次第、ブログ等にて告知いたします!
是非、ご参加の方を宜しくお願い致します!

集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP) Anti-Crime Patrol
http://acpnihon.blog.fc2.com/




2月29日(土)は、NPOテク犯ネットの東京定例会の会場が、靖国神社の近くの九段上区民館でした。
桜の季節だし、折角なので定例会前に、靖国神社に参拝しに行きました!


参拝客で賑わう拝殿 親子連れの参拝客も見えます。

反日勢力(中共・朝鮮)に植え付けられた捏造自虐史から、多くの日本人が目覚め、愛国の為に立ちあがり、真に平和な暮らしを取り戻せるよう祈願してきました!

『日本を、東トルキスタンのようにして堪るか!』
『人権・言論の自由の無い、ストーカー民族の一掃!』

それと、準備中の『ACPデモが無事に成功するよう』祈願してきました。


こちらは、東京裁判で公正な判決をした、パール博士の顕彰碑



パール判事のお言葉  http://www6.plala.or.jp/mwmw/kotoba.html

拝殿での祈願の後は、パール判事の顕彰碑や、遊就館(120分コース)を、じっくり拝観し、館内の売店でお土産を購入。

遊就館の売店では、国旗セット等の靖国関連グッズ以外にも、横須賀海軍カレーや、自衛隊ミリ飯、田母神俊雄氏の著書や、公演DVDまで販売していました。


お土産に、国旗セット、病気・平癒の御守、遊就館のスタンプブックを購入。

その後、満開の桜の下で、昼食のオニギリを食べ、意気揚々と定例会会場へ。


定例会終了後(PM 17:00)靖国神社 南門前の信号付近で撮影した桜並木。

疲れたけど、晴天に恵まれ、とても充実した一日が過ごせました!

翌日も、休日だし、ゆっくり休めて前日の疲れも取れるし、ブログアップする時間も取れてラッキーでした!


それから、仕事の方ですが、3月末までの雇用期間が、6月末までの延長になりました。

デモの準備もあって、更に忙しくなりそうですが、気を引き締め頑張っていきますよ!

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


