今回は、Youtube動画より、【米歴史家が 慰安婦=性奴隷宣伝の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です!」】のテキスト部分を、拡散のため文字起こししてみました。

産経新聞によって、河野談話の根拠が崩れたと報道されましたが、産経新聞以外の大手メディアでは、このスクープに無視を決め込み、殆ど報じられていません。

『元慰安婦報告書、ずさん調査浮き彫り 慰安所ない場所で「働いた」など証言曖昧 河野談話の根拠崩れる』― msn産経ニュース - 2013.10.16 08:36 
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131016/plc13101608380010-n1.htm

産経新聞電子版は、スマートフォン版は購読無料(タブレットは課金制)ですので、是非、アプリをダウンロードして、大手反日メディアが報じないニュースをチェックしてみて下さい。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

米歴史家が 慰安婦=性奴隷宣伝の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です!」

http://youtu.be/HxcFV7g9oQc

Glendale市 フランク・クエントロ市議ならびに議会議員の皆様へ

グレンデール市議会が、永遠に「慰安婦」を記憶するための記念碑を建てる決議を出したことを読み、たいへん不快で残念におもいました。

それはまるでアウシュビッツの看守を記憶するための記念碑を建てるようなものだからです。

もし私がユダヤ人だったら、侮辱と感じるでしょう。

私はユダヤ人ではありませんが、歴史研究者としてこれは歴史の冒涜だと感じています。
皆様は騙されているのです。

戦時中、朝鮮人は日本人でした。そして大日本帝国の成員として生きたのです。

それなのに一転して被害者になろうと彼らが決意したのは戦争直後の事です。

その上、自分たちの国である韓国では、売春婦たちが権利を主張してデモを起こしています。

自分に火をつけて抗議している韓国人売春婦達

それなのに韓国人は日本を売春の罪で告発するのでしょうか?

もう少し詳しく説明しましょう。

アメリカ合衆国は個人の人権を重んじる国です。
とくに世界中の女性の権利についてアメリカ人は関心をもっています。
ですから「慰安婦」を「性奴隷」という言葉に呼びかえると、アメリカでは大きな反響をひき起こします。

しかし、それらの女性達(慰安婦)はほんとうに奴隷だったのでしょうか?

いいえ、ちがいます。

まず、これは残念なことですが、日本でも朝鮮でも戦前、娘を身売りするのはよくおこなわれていたことでした。
貧しい家庭にとって家族全員が生きてゆくにはそれしか方法がなかったのですが、

慰安婦に関していえば給与が払われていました。
(性奴隷ときくと)大日本帝国軍が朝鮮の村々から泣き叫ぶ朝鮮人女性を無理やり連行しているイメージを思い浮かべてしまいます。

しかしそんな事実をまったくありませんでした。次のPDFをごらんください。

117頁に、1944年の新聞に掲載された慰安婦の募集広告があります。
この史料によると、慰安婦の給料は毎月300円です。
当時、日本軍の軍曹の給料は一カ月30円でした。
韓国政府は(日本が去った後)、米軍のために慰安婦制度をそのまま活用しました。

このことについて私のブログでさらにくわしく書いてあります。
また私自身、そこに記述してある「シルバータウン」を訪れたこともあります。

なんであれ、韓国人は戦後その制度を継続したのです。

そして現在、韓国人は米国における最大の人身売買業者でもあります。
もし、韓国人がそんなに真剣に売春をなくそうと戦っているのならなぜ、FBIに協力して祖国からの人身売買を止めないのでしょう?

米国には日本人の組織売春は一件もありません。
大阪とか名古屋などの(日本人の地名である)名前のマッサージパーラーは韓国人経営のものです。

とにかく、日本は韓国に莫大な賠償金をすでに支払っています。
賠償金は、慰安婦を含むすべての賠償請求の支払いにあてるというものでした。
そして日本は何度も何度も謝罪しています。
(それにもかかわらずさらに謝罪賠償を要求する)韓国人は、単に、もっとお金をとるのが目的のようです。

何年も前、私は韓国に滞在しました。そして幾人かの韓国人と第2次大戦について論議をしました。
彼らは自分たちの国が戦争で一番酷い体験をした、と主張しました。

私は第2次大戦の研究者ですので、その意見にくみすることはできませんでした。
もし、一番酷い被害国を選べと言われたら、私はポーランドを選びます。
ドイツとソ連の両国に侵略され、ドイツに占領され、1943年にはワルシャワのユダヤ人ゲットーが蜂起し、翌年にはポーランド祖国自衛軍も立ち上がり、(その結果)国土は荒廃しました。
そしてソ連軍がベルリンに向かって進攻するのに対して、ドイツ軍が反撃しました。
戦後、ポーランドは領土のうち東部の三分の一をとられ、ドイツの領土であったプロシアとシレジアを領土にするよう命令されました。
多くの人々が殺され移動させられました。
おおよそ、戦前の人口の25%を失ったのです。

(そう説明したにもかかわらず)それでも韓国人達はポーランドよりも自分たちのほうがずっと酷い目にあっていると言い募りました。
それ以来、第2次大戦に関する韓国人のいかなる主張にも、私は同情できなくなりました。

実は、日本が朝鮮を併合するときには、ほとんどの朝鮮人は抵抗するどころか喜んだのです。
それが今日、韓国人の恥となっています。
朝鮮国内には抗日運動はありませんでした。
唯一、1919年(3・1運動)の暴動で数百人が死亡したと言われています。
それだけです。
朝鮮の北部のほうではゲリラ運動がありましたが本部は満州国にあり、朝鮮国内に本部を置くことはできませんでした。
彼らの活動といえば、時折朝鮮に侵入して略奪を働くことであり、同法からの支援はなく、1500名ほどの組織でした。

1938年4月に朝鮮で、特別志願兵制度が始まり、朝鮮人男性は日本軍の兵士になりたがり、1942年には4077名の定員に対して25万4273人の応募があり、倍率は62.4倍にものぼりました。
日本と戦って死んだ韓国人よりも、戦後、韓国政府に殺された韓国人のほうがはるかに多かったのです。
3・1運動では日本政府によると553人の朝鮮人が死にました。
しかし、戦後の韓国政府の発表によると、1948年の済州島事件では
1万5千人から3万人亡くなったと認めています。(市民団体は10万人と発表。)
1948年10月には麗水・順天事件の反乱で400人が殺されました。
1950年の朝鮮戦争には、夏の間に30万人の民間人が韓国政府によって殺され、その冬には更に国民防衛軍事件で数十万人が殺されています。
勿論、朝鮮戦争で北朝鮮に殺された人の総数は不明であるが北朝鮮で多くの民間人が殺されたであろうことは容易に想像できます。

韓国人はこう主張するでしょう。日本が残虐だったので戦争中、協力するよう強制されたのだ、と。

だが欧州では、バルト地方やウクライナ、ロシア、その他の国民も、ドイツ軍の制服を着てドイツ側に立って戦ったのです。その数は一説によると百万人ともいわれています。

Glendale市では、そういう人々の記念碑を建てますか?

皆様のやっている、慰安婦のために碑を建てることは、ドイツ軍に協力した人々のための記念碑を建てることと同じことなのです。
とはいえ、それらドイツ軍に協力した国では、同時に抗独ゲリラ運動もありました。

だが朝鮮にはそういう歴史がありません。
そしてそれこそが今日、韓国人の恥となっているのです。
第二次大戦時、朝鮮人は日本のためにすすんで戦ったのです。
朝鮮の女たちをすすんで斡旋して慰安婦にしました。

慰安婦の碑を建てて展示することで、皆様は韓国人の日本への劣等感に巻き込まれています。
そしてたいへんな、歴史的間違いを犯しているのです。
歴史研究者の間では、体験者の証言だけでは信頼性に欠けるので他の証拠も必要とされています。
韓国人が「あった」、と主張していることは実際には「なかった」のです。
日韓関係はほんとうはどうだったのか、もっと調査をしてくださるよう、心より真剣にお願いいたします。
フェアであるためにも、皆様が女性の問題について発言なさるのなら、今現在、米国で行われている韓国人の人身売買の問題について声をあげるべきです。
よろしくお願い申し上げます。

マックス・フォン・シュラー・小林



で、肝心のグレンデール市の市長はというと、日本のテレビインタビューで、米国に立てた日本軍慰安婦「平和の少女像」は、誤りだったと述べて、ネチズンらの非難が殺到しているそうです。

《関連記事はコチラ》
『米グレンデール市長の 「少女像は間違い」発言に ネチズンら憤激』 産経新聞を応援する会さんのブログより
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11634275086.html

グレンデール市長の発言

「グレンデールには韓国人が1万2000人も住んでいる一方、日本人はとても少ない。どちらの影響力が大きいか」

それに対するネチズンの書き込み

「あの町には韓国人がたくさんいると知ってる奴が こんなことを言ったのか?
李朝末期に親日派のスティーブンスがどんなふうにくたばったのか知らないのか?」
(訳注:ドーハム・スティーブンスは 大韓帝国の米国人外交顧問。 1908年、米国の新聞のインタビューで親日発言をしたところ、これに怒った在米コリアンにサンフランシスコで暗殺された)


恫喝や暴力によって、自分達に不都合なものを封じる手口は、まさに在日朝鮮人が日本国内で行っていることと同じですね。

チョーセンと関わるのはいやじゃ
このゲンの台詞に、激しく同意。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。