にほんブログ村

昨日、新宿で、史上初!『集団ストーカー撲滅デモ行進』が行われました!

『日本を護る会』の代表、黒田大輔氏、高山あずささんも参加されて、午後1時より柏木公園を出発しました。

私は、出掛けにバタバタして、新宿駅への到着が、午後12時30分になってしまい、集合場所の柏木公園が分からず、道に迷ってしまったので、集合場所に着いたのは、出発時間の直前でした。

柏木公園到着後、すぐに、時水さん、lizco557913さんが、のぼり旗の準備を手伝って下さり、なんとか間に合うことができました。本当に、有難うございました。

この日は、1時間早くに出て、新宿のショップに寄って、ゲーム機本体を買い取りしてもらう予定だったのですが、
店に寄っている時間が無く、重い荷物を持ったままでのデモ参加となってしまいました。

この日は、柏木公園付近の学校で、テスト前との事で、スピーカーの使用は、柏木公園近辺では、控えるように事前通達がありましたので、大通りに出た所で、マイク演説が開始されました。

『121021 集団ストーカー新宿デモ行進(1)』

http://youtu.be/eU6xtpEz6D0

デモのスピーチ原稿は、黒田大輔氏が手掛けられていて、非常に分かりやすく簡潔にまとまった内容でした。
流石に、演説慣れしているだけありますね。

集団ストーカーを撲滅するぞー! 
創価信者の犯罪行為を許すなー! 
警察は集団ストーカーを取り締まれー! 
創価信者の嫌がらせを検挙しろー! 
国会はストーカー規制法を改正しろー!

西口付近では、「頑張って~!」「応援してるぞ~!」と通行人がエールを送ってくれました。

『121022 集団ストーカー新宿デモ行進!(2)』

http://youtu.be/0lxYH7_-6v8

動画ではカットされてますが、「創価学会から法人格を剥奪しろー!」の他に、「創価学会から税金をムシり取れー!」の下りには、参加者も、思わず笑いがこぼれ、シュプレヒコールも盛り上がりました!

『121022 集団ストーカー新宿デモ行進!(3)』

http://youtu.be/A5Y2bPcwT2E

南口に差し掛かった辺りの信号付近で、デンチョウさんのブログで見た、よく街宣の時に、仏頂面で睨みつけてくる、お爺さんを発見!

こりゃ、後で、何か仕掛けてくるかな~、と思っていたら、案の定、柏木公園到着してデモ終了後、警備の警察官が離れると、大声で怒鳴りながら「ちゃんと道路使用許可書はあるのか」「近所に住んでいるけど騒音が迷惑」などと難癖を付けてきました。

「もう終了しましたので解散します。」と主催者が言っているのに、道路使用許可書を見せろ!と騒ぎ立て、
参加者に、「近くに警察が居るので、その人に話を聞いて下さい」と言われても、説明している主催者側の男性ではなく、付近に居た参加者の女性に怒鳴りかかってくる始末。

「道路使用許可申請してなきゃ、警官が警備に着く訳ないだろ?…ってか、信号の所で見てただろ?」とか、旗の片付けしながら、心の中でツッコミ入れました。(笑)
荷物で両手が塞がって無ければ、この一部始終を、撮影しておきたかったですね。

こういう場面は、SDH主催の横浜街宣でも有りました。それも、行動も、言動も、完全に同じパターン。
妨害工作もマニュアル化されているようですね。
ちなみに、相模大野街宣の時の妨害工作員は女性でしたが、やっぱり近所の住民を名乗り、「騒音が迷惑だ」と難癖つけ、「許可を取ってるのか」と文句を付け、こちらが「許可は取ってあるので警察を呼んで聞いて下さい。」と言っても、すぐそばの交番に行かず、わざわざ電話で警察を呼ぼうとするパターンでした。
SDH主催の横浜街宣では、アロハ着たオヤジが絡んできて、やっぱり同じ事を言って、説明しようとした女性に大声で怒鳴りつけるという、お決まりのパターン。

創価学会員とそれに加担する、在日・ヤクザ共は、本当にワンパターンな行動しか取れないようです。


デモ終了後の懇親会では、徳島や、広島、大阪から来られた方との交流の機会もあり、とても楽しく過ごせました。

今回のデモは、街宣よりずっと周知効果も高く、大成功だったと思います!
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。また、次回の開催が楽しみです!


にほんブログ村




