昨日、無事にテストが終了して、今日は、久々に、お昼まで、のんびり寝て過ごしました。
明日は、台風が近づいてる中、NPOテク犯ネットの東京定例会に行くつもりでいます。(^_^;)

それはさておき、『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』が主催する、
史上初の、『集団ストーカーデモ行進』の告知動画が完成しました!

【 121021 新宿デモ告知 】


http://youtu.be/Xxijb_DGBwo

激しい身体攻撃を受け、妨害工作されながらの、動画編集や、この動画用にオリジナルのBGMを作曲演奏した、ももさんの頑張りに拍手です!

彼は、自分の演奏を取り戻すため、必死で頑張っています。

「自分の行動・活動の原動力は間違いなく「怒りの気持ち」です。
 こんな犯罪を許していい訳がありません!
 撲滅するまで追い続けます!」

・・・というのが彼の弁ですが、私も同じ気持ちです!

私も、20代前半から、手が震え、握力も無くなり、まっすぐに線を引くことすら出来なくなり、絵の道を捨てたクチなので、ももさんのように、音楽の道を諦めずに頑張っている姿を見ると、自分は何で諦めてしまったんだと、後悔の念に駆られることもあります。

もう、ブランク長すぎて、絵の道に戻る気はないけど、今は、のんびり趣味にふけれる、健康で平和な暮らしを取り戻すことが、新たな夢ですね。

「加害者全員に、人の人生を滅茶苦茶にしたツケを、払わせてやる!」という、怒りをバネに、離間工作だろうが、仄めかしだろうが、風評被害だろうが、いちいち気に病まず、完全無視するよう心がけて、突っ走ります!

とりあえず、職業訓練校の先生やクラスメイトにも、周知チラシを渡して、地味に周知活動中。
色々な年代の一般の方と触れ合う機会も、周知には大切ですね。


にほんブログ村


スポンサーサイト