新年、明けましておめでとうございます

2日は、靖国神社清掃奉仕有志の会の方々と、皇居に一般参賀に行って参りました。




一般参賀の後は、皆で、靖国神社に昇殿参拝する予定でしたが、あまりの人混みに、何人もが逸れて脱落・・・。

                                                                                                       
昨年は、合流出来ませんでしたが、今年は、無事に待ち合わせの宮内庁前で、鈴木信行代表らと合流。







結局、無事に合流出来た、10名のみで昇殿参拝を行い、新年の始めを、とても清々しい気持ちで迎えられました。

贈答品として、破魔矢と月餅と福引券をいただきました。

参照殿から出る時、花時計さんの名が見えて、そう言えば、昇殿参拝&新年会のお知らせメールが来てたことを思い出しました。

花時計さんに、蓮舫告発の話を伺ってみたかったけど、もう参拝を済ませた後なので、そのまま皆と福引き会場へ。
私は2回引いて、2回共、残念賞の入浴剤でしたが、清掃奉仕有志の会の方(維新政党・新風)の男性2名が、お酒を引き当ててました。

新年から幸先がよさそうですね~~~!



そんなこんなで数日後…。
4日の仕事始めから、蓮舫の不起訴処分のニュースに落胆したと思いきや、
au STARの「三太郎グッズ」鬼ちゃんブランケットが当たってしまいました。



鬼の金棒デザインのケース付なので、「鬼灯の冷徹」の鬼灯様のごとくブンブン振り回して、今年も、気合入れて地獄に落ちるべき罪人共と戦ってやりましょう!

26907166.gif

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。