28日に仕事納めをして、数年ぶりに自宅でのんびり年末年始を過ごしています。
…昨年までは、郵便局勤めだったので、年末年始は一年で一番忙しい時期で、大晦日も正月も休み無しでしたが、今年は、数年ぶりの寝正月を堪能出来ます!
今の職場が有明なので、29日も仕事だったら、コミケ客とかち合って地獄みる所でした…。

前回のブログで靖国神社清掃奉仕活動に行くと書いたものの、結局、風邪でダウンし、不参加になってしまいました。
熱は数日で治まったものの、咳が何か月も治らず、無駄に体力を消耗しています。

年明けの2日は、皇居に一般参賀に行った後に、靖国神社に初詣する予定です!

12月は、会社の検診でバリウム&下剤のコンボで消耗したところに、週末の土日連続で、学校の登校日があり、2週間以上休み無しで仕事、学校、レポートと満載で、体力的にめっちゃハードでした。
通勤時に始発で座れたら、乗り換え前の数十分間は寝て過ごしたため、あまり読書出来てません。

今月読んだのは、たかだか3冊…。

ジャパニズム34号、「静かなる日本線区」坂東忠信/著、「在日の地図 コリアンタウン探放記」山野車輪/著の3冊です。



「在日の地図」は、「マンガ嫌韓流」の山野車輪/著だけあって、民団や総連の所在地リストから、お馴染の新大久保・歌舞伎町から、川崎市、川口市、赤坂、千葉県栄市、小田原市、名古屋など東日本編、宇治市ウトロ、大阪市鶴橋、相生市、下関市、福岡市、熊本市など、在日が多い周辺地域の歴史から、過去の事件までを紹介する構成となっています。

あとは、スキマ時間に、宮崎正弘氏のメルマガ読んだり、保守・政治ジャンルのブログ読んだりして過ごしてました。

今月は、スマホ機種変更して、音楽系ゲームアプリや、相変わらず「ポケとる」「パズドラ」も継続中。
保守活動も、勉強も、やらにゃならんとは思いつつも、どうしてもゲームだけは、止められん・・・。

そんなこんなで、今年ももうすぐ終わりです。
皆さんは、どんな一年でしたか?
私は、夏以降は、ひたすら仕事に明け暮れた上に、学歴つけるのと資格所得のために通信制の学校にも入学し、更にハードル上げまくった一年でした。

来年も、マイペースに一つ一つ課題をこなしていきますので、引き続き、よろしくお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


前回の更新から、ずいぶん間が開いてしまいました。

その間の活動といえば、余命本で告知されてた「外患誘致罪」の委任状を、速攻で送付したこと。
「日本第一党」の党員募集の方は、募集開始初日に申込書を送り、党費振り込みも終えたこと。
それと、10月23日(日)に、『靖国神社崇敬奉賛会 第18回公開シンポジウム』に行ってきたことぐらいですかね。
ケント・ギルバート氏の講演を聞くのは3度目になりますが、相変わらず説得力があって面白かったです。



ここからは、近況報告ですが、相変わらず仕事中心生活で、通勤電車内での読書とスマホゲームぐらいしか娯楽時間がありません。
入社して3ヶ月以上経過し、仕事にも慣れてきましたが、同時入社20名の内、大半が辞めてしまい、随分と寂しくなってきました。

今は順調でも、派遣社員なので契約期間が切れたら、職場を去ることになります。
後々を考えて、収入面で安定している今の内に、学力、資格所得に向けて勉強することにしました。

現在、10月から通信制の学校に入学して、派遣社員と学生の二足草鞋生活を始めたところです。
仕事との両立は大変ですが、ガチ保守系の学校だし、社会人コースなので同世代の生徒も居るので、楽しいです。

毎月の課題提出と、授業に追いつくのが大変で、土日は、勉強したり、レポート課題提出したりと、結構大変です。
ゲームにのように、セカンドジョブのスキル上げも効率よくこなしたいけど、現実は厳しいものです・・・。

さて、11月分の課題提出も終わり、先週の土、日の登校日も無事にこなしましたが、2週間休みなし状態だったので、登校日の翌日は疲労が蓄積し、風邪をこじらせてしまいました。

その他の病状の方は、甲状腺の検査結果が芳しくありませんでしたが、4月から通っている歯医者の方は、先々週、ようやく治療が終わり一安心しました。

最後に、ブックレビューを。

fc2blog_20161126210453704.jpg

ここ数ヶ月間、通勤時間に読んだ本を積み上げてみました。

お薦めは、『在日特権と犯罪』、『革命の地図 戦後左翼事件史』の2冊、漫画は『空母いぶき』が一押しです。

『在日特権と犯罪』については、著者の坂東忠信氏のブログを読んでいる方はお分かりかと思いますが、著者独特の軽快で読みやすい文体で、犯罪データ統計を、グラフや表を用いて説明しつつも、難解な所もなく、あっという間に読み終えてしまいます。

『革命の地図 戦後左翼事件史』は、暴動・暴力・テロ事件を、それぞれ時系列に漫画と解説で紹介した一冊です。
事件の概要が分かりやすく解説され、阪神教育事件、60年安保騒動や、あさま山荘事件、連続企業爆破事件など、私が生まれる前の事件から、フジテレビデモ騒動、しばき隊リンチ事件、SEALDs関連など、最近の事件まで扱っています。

余命ブログで、戦後の凶悪事件の数々を知った方は、左翼の思想や組織的な繋がり、内ゲバの歴史等、入門編として非常に分かりやすく解説されていますので、より深く知るためにも一読をお薦めします。

この他に、図書館で借りて、『警察は本当に「動いてくれない」のか』を読みました。
こちらの内容は、犯罪被害者が、警察相談する前に知っておくべき基礎知識なので、それなりに参考になると思います。


明日は、3ヶ月に一度の、「靖国神社清掃奉仕有志の会」の清掃奉仕活動日で、朝から靖国神社へ行ってきます!

遅くなりましたが、緊急告知

12月4日(日) ディファ有明にて、スーパーフェザー級ボクサー 大場 綜 さんの試合が行われます。

靖国神社清掃奉仕活動の常連参加者の、愛国ボクサー青年です!
トランクスに日の丸縫ってWBCアジアランキング査定&前哨5Rに出場するそうなので、試合観戦&応援をお願いします!
大場綜オフィシャルサイト http://www.jiyuren.or.jp/



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


ここ数週間、メイン使用のノートPCが、データ更新後のトラブルで、起動出来なくなっていました。
土曜日毎にユーザーサポートに電話して対処法を試すも、復旧せず、HDD内のデータが飛んでしまい、初期出荷状態に戻す羽目になってしまいました。
一部の写真だけは、デジカメ内のSDカードや、USBメモリに保存してあったので無事でしたが、大量の画像やEXceiデータが飛んでしまい、ちょっと落ち込んでます。(愛国チラシとか、家計簿やら、確定申告用のデータとか、作り直すのめんどくせぇ~。)

ようやくPCが復活したので、遅まきながら、9月3日(土)のポスティング大会の報告を。

溝の口駅周辺で、お馴染のメンバーでポスティング大会を、開催しました。
午前中に歯医者の予定があったので、合流時間に間に合うか心配でしたが、なんとか合流。

今回の参加者は、主催者のベガさん、サンライズマンさん他、総勢7名で行いました。

溝の口駅周辺は、悪評名高い川崎エリアだけあって、公明党や共産党のポスター掲示率の高いエリアで、「防犯パトロール」幟や共産党街宣カーが軒先に止めてあるような町でした。
前回の戸塚と違って、坂道のない、ほぼ平坦な道だったので、ポスティング作業自体は楽でした。

この日の成果は、なんと3,200枚
用意してきたチラシを、完全に撒き終えてしまいました。

ポスティングの後は、駅近くの居酒屋「たまい西口店」で乾杯!

サンライズマンさんお薦めの、溝の口名物「金運つくね」が、めっちゃ美味しかった~!


ハンバーグ大のつくねに、玉子の黄身をかけて食す!

9月は、溝の口ポスティング大会以外は、休日は天候に恵まれず、土曜日毎の歯医者通いや、北里大学病院の検査通院以外は、ほぼ自宅に籠ってPCトラブルの対処に費やしてしまいました。


最後に、今月、読んだ書籍の紹介します。

■余命三年時事日記 外患誘致罪 / 余命プロジェクトチーム(著)
■パナマ文書「タックスヘイブン狩り」の衝撃が世界と日本を襲う/ 渡邉哲也(著)
■革命の地図 戦後左翼事件史/ 山野車輪(著)
■飛翔する日本 / 中川昭一(著) ←古本屋で発見!…ご冥福をお祈りします。


余命本は、相模大野駅ビル内のくまざわ書店、bono相模大野のBOOK1st共、平積み販売!


■日之丸街宣女子② / 富田安紀子(著)
■宇宙兄弟(29)限定版DVD付 / 小山宙哉(著)
■変人偏屈列伝 / 荒木飛呂彦・他(著)

この3冊は漫画です。
宇宙兄弟のDVDは、劇場版アニメに新作カット追加した特別仕様で、めっちゃ面白かった!分厚いブックレットもGood!
因みに、「こち亀200巻」は発売日に買い損ねて、未だ入手できず…。orz

《参加者のブログ紹介》

『第7回横浜ローカルポスティング報告』 / ベガさん
http://ameblo.jp/vega521/entry-12196597869.html

『溝の口ポスティング』 / あほうどりさん
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-603.html

『ポスティングに参加して来ました』 / しゅうちょうさん
http://pgha1117.blog.fc2.com/blog-date-20160904.html

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

今の職場に派遣されてから、2週間ほど経過しました。

相変わらず、睡眠妨害やらは続いてますが、なんとか職場にも慣れてきました。
通勤時間がネックですが、クーラーも効いてて清潔で静かな職場だし、ランチの仕出し弁当もボリューム満点で自宅の夕食よか豪華だし、自宅にいるより快適です。

明日は、コミケ開催日ですが、職場が開催地の近くなので、通勤で地獄を見そうです。
改札で入場制限が掛かるそうなので、遅刻しないように、2本早い電車で出勤しなけりゃならないんですよ…。

普段6時半に家出てるのに、それより2本早いって・・・。orz

夏は窓を開けて寝ていますが、現在の生活リズムに変わってから、目覚ましセット時間より前の早朝5時前後から、閑静な住宅街にストーカーオバちゃん連中のお喋りが響いてきて、強制的に起こされるので、鬱陶しいことこの上ない。

深夜や早朝に、普通の神経の持ち主なら、挨拶を交わす程度はあるにしても、住宅街で大声で騒いだりしないと思うのだが・・・。

このオバちゃん声は、実際のストーカー工作員と、音声送信(他の家族も聞こえる音)による騒音とで半々みたいです。
実際にきてようが、どっちにしろ煩いのは変わらないけど。

今日は休みなので、母と一緒に撮りためたビデオ視聴してたら、飛行機の轟音が立て続けに鳴り響いてきました。
ビデオ一時停止して飛行機音が通り過ぎるまで待ってたら、1分もしない内に立て続けに3回も飛行機音が来て、めっちゃ不自然でした。

これは、怪しいと思い、飛行機の爆音中に窓を開閉してみたけど、飛行機の騒音だけは音量に変化なし。
セミの声は、窓を閉めれば音量が小さくなるのに、飛行機音だけ変化なしって、明らかにおかしいやろ?

そもそも、本物の飛行機が、住宅街を1分間隔で低空飛行してくる訳ないじゃん。

近隣には、「共産党ポスターor社民党ポスター+米軍基地・飛行機の騒音に抗議を!」のセットで貼っている家が多いので、飛行機の騒音に関しては、左翼の自演臭さがプンプンします。

ドップラー効果のないサイレン音やら、台風の日に倍速で鳴くカラスやら、サヨクオリティの音声送信には、毎度の事ながらドン引きしますわ。


・・・で、騒音被害の影響ですが、睡眠測定記録にバッチリ現れております。


入浴中(充電時)以外は、睡眠計や心拍計機能付きの「fitbit HR」というウェアラブル端末を着けっぱなしで生活しています。

…で、今週の睡眠データがこんな感じです。

画像はスマホ版の睡眠記録。



就寝~起床時間と、実質の平均睡眠時間の差が激しいです。



グラフの紺色の部分が実際に寝付けてる時間帯。
眠りが浅く寝返りを繰り返す時間は水色。
ピンクは完全に目覚めた状態。(時計を見るために起き上がったり、トイレ行ったり)

グラフを見ると、眠りが浅い時間(水色)が多すぎて、睡眠感度をSensitiveに設定すると、センサーが自動的に睡眠中だと認識してくれず、毎朝、起床時に手動で就寝時刻と起床時刻を入力しなければならない…。

こうやって、睡眠計睡眠妨害被害の度合いが判りますが、それが被害との因果関係の証明にはならず、別の測定機器での測定とを組み合わせたりしなくちゃならないので、色々とハードルは高いです。

被害の因果関係の証明は置いといて、心拍計機能も付いているので、就寝中に心臓に攻撃された時は、安静時bpmから突然、グラフが赤に伸びるのが記録されているので、深夜何時頃に攻撃されたかという記録が残るわけですよ。

こういう地道な測定データは、いつか何らかの形で役に立つ時が来ると信じてます。

ウェアラブル端末は、家電量販店の健康機器(体重計や電動歯ブラシ等)売り場に置いてありますので、被害の種類にあわせて選んでみては?

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村



仕事が決まりました。

7月下旬から、求職者支援訓練を受講予定でしたが、土壇場で就職が決まりました。
雇用保険受給期間中に、無事に決まって一安心でした。

通勤時間と交通費が難点ですが、収入面も申し分なく、なかなか良さそうな職場環境です。
セキュリティ面が厳重な職場なので、今の所、不審人物に出くわすことも、露骨な仄めかしや嫌がらせも有りません。

7月末に新人研修が終わり配属されたばかりで、まだまだ憶えることだらけで、今の所、余裕がありません。

とりあえず、今の所は、派遣雇用期間満了まで、キッチリ仕事が続けられるよう、生活リズムと体調管理に心血を注ごう。

通勤時間の関係上、早寝早起きの生活リズムになり、帰宅後にネットする時間が取れなくなってます。
あまり自宅PCに触れる時間が取れませんが、「余命三年時事日記」、「News u.s」の他、「なでしこりん」、「坂東忠信の太陽にほえたい!」、「あつの解放ブログ」、「Doronpaの独り言」は、頻繁にチェックしています。

通勤時間は、一時間半も掛かるけど、スマホゲーム&読書してると、あっという間なので、電車通勤も苦ではないです。
「ポケモンGO」のせいで、バッテリー切れだけは心配ですね…。

そういえば、7月半ばから、図書館の予約本の貸出順が大量集中してしまい、返却期限までに読み終えるべく悪戦苦闘してます。
数ヶ月も前から予約してたのに、なんでこのタイミングで順番廻って来るかなぁ・・・。

ここ最近、図書館貸し出しや購入も含めて、読んだ本は、

◆韓民族こそ歴史の加害者である  石平/著
◆若い有権者のための政治入門  藤井厳喜/著 
◆アングラマネー タックスヘイブンから見た世界経済入門  藤井厳喜/著
◆朝鮮紀行 英国婦人の見た李朝末期  イザベラ・バード/著
◆白洲次郎という生き方 「ブレない男」の華麗なる交渉術と人生哲学  別冊宝島ムック
◆週刊ダイヤモンド 6/25号 特集 創価学会と日本共産党 (雑誌)
◆MAMOR 扶桑社 (雑誌)
◆凍りの掌 シベリア抑留記  おざわゆき/著 (漫画)
◆影の権力者 内閣官房長官 菅義偉  松田賢弥/著 (←今、読んでる最中)

あと、コミックスでは、「空母いぶき」「鬼灯の冷徹」「海賊とよばれた男」。

「韓民族こそ歴史の加害者である」と、「アングラマネー」は特にお薦めの良書です。


最後に、ポスティング活動報告を!

7月30日(土)に
戸塚ポスティング大会に参加してきました。
参加者9名中、新規参加者2名で、隣の市に住む被害者女性と連れ立って参加しました。

戸塚は、集合住宅中心の区域と一軒家と坂道の多い住宅地の2チームに分かれてスタート!
私のチームは、坂道と階段だらけでしたが、知り合いの被害者さんの居住地域なので、加害者共への怒りを込め、気合入れて撒きました!

この日のポスティング成果は、2144世帯でした。


《関連ブログ》

第6回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12186348563.html

ポスティングをして頂きました
http://pgha1117.blog.fc2.com/blog-entry-332.html

横浜・戸塚ポスティング
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-587.html

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村