今年1年を振り返ると、激動の年でした。

6年前に、入院先の病室で音声送信が始まってから、何年もの間、事態を把握出来ず、反撃の糸口すら掴めないまま、ひたすら耐えていましたが、去年の末から今年にかけて、ネットでようやっと集団ストーカー・テクノロジー犯罪について、全国に同様の被害者がいる事を知りました。

また、加害者組織が、創価学会である事も知りました。
それまで、宗教とは縁が無く、創価学会という宗教団体の存在自体を知らなかったので、オウム真理教の他にも、こんなに危険なテロリスト団体が存在していた事実に驚愕しました。

それからは、色々と調べたり、図書館を巡って、「黒い手帳」「司法に断罪された創価学会」などを借りてきて、親に、精神疾患や被害妄想ではなく、この犯罪が事実だと認めさせるのに苦労しました。
その間、ベッドから起き上がれない程の電磁波拷問を受け、1月14日に救急車で運ばれ、検査した所、前回検査した時より、筋腫が肥大化しているのが発見されたりしました。

6年前の入院時の記録のコピーも貰っていますし、血糖値の異常などのデータ採取も行っています。
私一人だけではなく、多くの被害者から同様のデータが集まれば、各省庁への被害の訴えに使えると思って、今後も地道に検査を受けるつもりです。

夏頃には、「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」に入会しました。
その会で、街宣の事を知り、9月に上野で初街宣を経験し、その後も、被害者懇談会に参加して、直接、他の被害者の方と会ったりして、気持ち的に余裕が持てるようになりました。


棒読み動画(笑) エコロガの帽子が格好悪い。

その後、10月に「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」にも入会し、地元の相模原にも、複数の被害者がいる事を知りました。

近場に、こんなに被害者がいるなら、地元で街宣する価値は、充分あると思います。
ちょっと、相模原南署まで許可申請に行くのが遠いのと、道路使用許可にお金が掛かるのが難点ですが(泣)、1月中旬には許可を取りに行って、次のNPOの定例会で宣伝し、2月には相模大野駅近辺での街宣を行いたいと思います。

そんなこんなで、被害者の皆さん、今年もお疲れ様でした!
来年も、宜しくお願いします!


電磁波シールドニット帽子<<MS308-二重Mサイズ電磁波シールドニット帽子<<MS308-二重Mサイズ
()
MS308-二重M

商品詳細を見る
スポンサーサイト

12月25日、世間はクリスマスですが、今年最後の被害者の集いに参加して来ました。
23日に続いて、前日も、やっぱり睡眠妨害が激しく、3時間も寝ていない状態で、おまけに風邪気味での参加でしたけど、タメになる話が聞けて、参加して良かったです。

とある被害者さんの体験談で、カフェイン過剰摂取で、鉄分が減少するので、カフェイン摂取を控えたら、電磁波攻撃でついた傷の治りが早くなったという話を聞き、自分もコーヒーを控えようと思いました。
そういえば、一時期、貧血が酷く、医者に鉄剤を処方されていた頃は、水仕事もたいしてしてないのに、さかむけだらけで、なかなか直らず、手荒れが酷かったな。鉄分が原因だったのか・・・・。
私への攻撃は、最近は、裂傷傷はあまり無く、主に腹痛と、心臓に内側からの衝撃、皮膚にビリビリ、バチバチした痛みを加えられる攻撃がメインです。
それと、身体の異様な冷えがキツく、布団に入っても、厚着しても、身体の芯が氷のように冷たくなり、あんかを直接、身体に当てて対処しています。

そんな中、この間の下井草ルームシェア交流会でもお会いした、Nさんが、私の体調を気遣って、貴重な「沖縄産の春ウコン粉」をプレゼントしてくれました。

最高のクリスマスプレゼントです!本当に有難うございました!
Nさんも、電磁波攻撃が過酷な方ですが、免疫力を高める事で、体内から健康になる方法を色々試されていて、非常に前向きに被害と戦っておられ、私も、見習わなきゃと思います。

私の方は、街宣するとか、攻撃方向に向いているので、自身の健康を考えた防御方向にも目を向けなければ。

私がやっている事といえば、好物を食べて、日々を鬱にならない様に気分転換したり、たまに缶チューハイを飲んで、アルコールでの血行促進ぐらいしかやってません。本当はお酒は医者から禁止されてるけど、飲んだ時の方が、ストレス解消になるのか、血糖値が格段に良いんですよ。
とにかく、ストレスが一番、血糖値に悪影響みたい。

ウコンのドリンク剤などはTVCMでよく観ますが、苦いと聞いていたので、0calのガムシロップを入れ、お湯に溶かして飲んでみました。

DSCF0049_convert_20111226175648.jpg

「良薬口に苦し」と言いますが、ガムシロップを入れても苦かった~!
去年は、しょうが紅茶を飲んでも、効果が現れなかったけど、これは効きそうかも!
今後も、継続して飲んで、免疫力を高め、病弱な身体を改善して、健康を取り戻すぞ!

今年は、活動はお休みして、ゆっくり風邪を治して、来年に備えて頑張ろう!

沖縄産!春うっちん粉 [200g]沖縄産!春うっちん粉 [200g]
()
うっちん沖縄

商品詳細を見る


昨日は、『集団ストーカー・テクノロジー犯罪勉強会』に参加して来ました!

会場が小さかった上、告知も急だったにもかかわらず、18名もの参加者が集まりました。

第一回目という事で、自己紹介と今後の活動に望む事を話して終わっちゃいましたが、
今後は、会ネットワークとは別に、メーリングリストを立ち上げ、情報交換、交流をして行くそうです。
次回は、1月14日(土)に、開催予定だそうで、正式な事が決まったら、ブログで告知します。

終了後、近くのレストランで二次会を行い、被害者交流会が行われました。
会ネットワークから参加した8名のメンバー、街宣でお会いした事のある方、twitterで交流のある方の他に、こういった被害者の集いに初参加の方もいて、和気藹々と盛り上がって楽しかった~!

もっと積極的に、街宣や交流会に参加したいけど、時間的にも資金的にも辛いです。
家宅侵入を警戒してるので、なるだけ自宅を留守にしない様に、常に自宅警備員(ニート)状態です!

毎週、日曜に新宿で街宣を行っている、GreenGreenさん、KGSさんは凄いなぁ。
それから、新宿街宣の時と同様、浜松から6時間もかけて参加しに来られた、えりおさん、本当にお疲れ様でした!


明日は、髭さん主催の、「第三回 被害者の集い」が行われます!

===================================================================================

日時:12月25日(日)AM9:00~12:00(懇親会あり)
場所:東京ボランティア・市民活動センター(セントラルプラザ10階A会議室)
参加費:100円
詳細
各省庁へ被害証拠提出に関し協議・規約詳細等eat
*前回参加の方々アンケート用紙御提出下さい。

所在地──東京ボランティア・市民活動センターへのアクセス方法

JR総武線・飯田橋駅に隣接する 「セントラルプラザ」 の10階です。

JRをご利用の場合
飯田橋駅西口を出たら右に曲がり、右側前方のビルがセントラルプラザです。低層用エレベーターで10階までお上がり下さい。
====================================================================================

私も、もちろん参加します!
昨日、お会いした被害者の方も来られるそうだし、顔見知りのメンバーが何人か参加する様で、会えるのが楽しみです!
終了後は二次会もある様なので、午後からのNPOテク犯ネットの定例会はお休みして、今月は、こっち優先かな。

マイクロSDガム型ビデオカメラマイクロSDガム型ビデオカメラ
()
不明

商品詳細を見る



明日、12月23日(金)は、『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』が主催の、
「集団ストーカー・テクノロジー犯罪勉強会」があります。

=================================================================

会合:「集団ストーカー・テクノロジー犯罪勉強会」
日時: 12月23日(金) 14:00~16:00
場所: CafeMiyama渋谷東口駅前店マイスペース 一号室
参加費: 1000円(飲み物代を含む)



===================================================================

今月は、街宣やら、被害者交流会やらが、盛り沢山で、参加したいけど、ほぼ無職(内職)の身には、金銭的に辛いです。
そもそも電磁波拷問や、睡眠妨害が激しく、普通の生活すら困難なので、フルタイムで働ける程の体調じゃないし、タウンワークネットに応募しても、応募先企業から電話連絡の一つも来なかったり、ハローワークに行って応募しても落ちてばかりいるし。
連絡の電話すら来ず、面接すら出来なかったり、加害者の通信妨害によるものなのか、他の要因があるのか、職探しも困難を極めてます。
おかげで貯金がガリガリ減っていく一方です・・・・。


明日は、『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』が主催なので安心だし、他のメンバーにも会えるし、時間も午後からだし、参加しようかな。

CafeMiyamaは、渋谷オミビルのB1で山下書店の地下にあります。
以前、髭さん主催の被害者懇談会で行った場所で、前回は分かり難くて迷ったけど、さすがに2回目なので、今回は迷わず行けそう。

「25」ペン型通電チェッカーUT12A 通電テスター検電器 非接触検診可-620255「25」ペン型通電チェッカーUT12A 通電テスター検電器 非接触検診可-620255
()
バルク品

商品詳細を見る



最近、睡眠妨害被害が激しく、マトモに眠れない事が多くて、キツイです。
おかげで、ブログの更新が滞りがちです。日中、眠くて、生あくびばかり・・・。

そんな中、昨日は、yakiimo7さん、ちびっこ達の未来さんが進めている、被害者の為の避難所、ルームシェア企画の交流会があって、参加してきました。

この企画は、離間工作でによって偽情報が錯綜し、色々叩かれたりしていますが、皆、良い人達で、とてもアットホームで、楽しい会でした。
結構、街宣などで見知った方が何人も参加されてて、被害者同士の横の繋がりも、しっかり出来てきているなと感じました。加害者側は、被害者同士の結束を嫌って、必死に離間工作したり、偽情報で惑わせようとしてきますが、直接会って話す事が一番です!

yakiimo7さんの子供さんが、とても可愛くて、普段、(工作員以外)子供に接する機会がなかなか無いので、すごく和んでしまいました。
それと同時に、こんなに可愛くて小さな子供にまで、平然と、電磁波攻撃してくる加害者達の鬼畜っぷりに、本当に腹が立ちました!

私自身も身体被害の軽減にすら成功してないので、なにも出来ない事が、歯痒いです。
今の自分に出来る事といったら、地元議員さんに手紙を送ったり、街宣に参加して、一人でも多くの人達に、この犯罪を知ってもらうぐらいです。

集団ストーカー被害者の会ネットワークで、頻繁に街宣活動していて、のぼり旗の効果もあり、少しずつですが、周知活動の効果が現れていると思います。
私も、前回の街宣の時に、のぼり旗を頂いたので、地元の相模大野駅付近で街宣しようと、メガホンを購入しました。来年には、道路使用許可申請を取りに警察署に行くつもりです。

twitterの方で活動されているあかたまごさんが、集団ストーカーチラシの新しいのを作って下さいました。
オリンパス事件など、時事ネタを織り込んだ内容で、一般人への周知活動にピッタリです。
これを、プリントして、街宣の時に配ろうかと考え中です。
http://redegg.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

電磁波攻撃の抑止は無理ですが、ガスライティング工作がそう易々と出来ない様に、相模大野から反撃の狼煙を上げるぞ!

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告
(2010/05)
内山 治樹

商品詳細を見る



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。